スポンサーサイト

☆オーラス!再追加ライブれぽ8☆
…一晩たっても、ケリーの楽曲が頭の中をぐるぐる♪(@∀@)してます!
ということで、お待たせしました!れぽの続きでございます☆

さぁて!ここからが、歌姫たちとお客とのの楽しい掛け合いTIME!
CHAKAねえだけのときは「We need a Funk!…」っていうフェイクで、CHAKAねえや優香さんたちが歌ってたと思うんですが、


リンリンがここを担当?(笑)するようになってからだと思いますが
リ「We need a love~!」
客「We need a love~!」
リ「We love the music!」
客「We love the music!」って掛け合いになります。
ここでみんなで、Funkyなリズムにのって思い思いに体を揺らしたり踊ったりできるので大好きvvでした!
そして、CHAKAねえとの
「Love You Love You ケリー!」のコール&レスがっ!
今日は
「Kiss me Kiss me ケリー!」
で、ケリーが「ちゅぱっ☆ちゅぱっ☆」って両手でKissの大盤振る舞いっ!まるでボール投げのように、しゅっ!って投げてくれました!
いやあ、お客は総立ちで、キャッチ するする!(大爆!)
なみせもい~~~っぱい受け止めて来ましたよ!
な「…こ、これは愛香Pの分っ!これは、shuさんの分っ!これは、Mさんの分っ!…んもお、ここに来て下さってる皆さん、み~~んなの分っ!!」ってせっせせっせと拾ってきました!(^3^)ー☆

竹内さんのラップも、文句なしにカッコよかったし、ほんっとに会場が一体になって、「エンドリケリー!さぁいこぉうっ!!」って叫んでました!
竹内さんのおかげで、またひとつ、私たちも世界というか文化?が広がったなあって思いました。(*^^*)
ラップの中にも「…ついにきたぜ!100回め!」みたいな言葉があって、嬉しかったですvv

で、いつのまにか、アフリカンな音が聞こえてくると…あれあれ??体が勝手に…?拳と拳をノックするみたいにとんっ☆って合わせてジャンプして2歩下がる…?(爆!)

ここからが体力勝負っ!(^^;)
(でも、47回もやってるうちに、いつのまにか、体がすっかり慣れてしまい、このあとの『ぴょんぴょこ日記』も『The Rainbow Star』のジャンピングも、ノンストップで、すっかりこなせるようになってしまいましたわ!)

ケリーはギターに没頭しつつも、また十川さんvvのところに行ってキーボードを弾いたり、SANKAKUが突き刺してある(笑)テルミンを弄ったりして、その間、私たちは跳び続ける、という、一種、持久戦?のような光景が繰り広げられ…でも、「んもお、ずっとずっとず~~~っと続いても構わないっ!」って思ってしまいました!

で、跳びながら、ケリーとのコール&レスへ突入=3
剛「I~!」
客「I~!」
剛「goon’a take you higher!」
客「Higher!」

…で、その間にも、前にジャンプして「shu!」って言って拳と拳をぶつけてから2歩下がるっていう動きをし続けて、ケリーのコールに答えるときはケリーを指差すような動きをする…という、なんとも高等技術になってくるわけですけども(笑)これを皆さん、いとも容易くやってのけるあたり、お客さんも進化したなあっていつも感心するやら、誇らしく思うやら!
で、これがまた、すっごい声が揃ってて、気持ちいいんですよね~♪

剛「愛を~!」
客「愛を~!」
剛「放て~!」
客「放て~!」
剛「愛を~!」
客「愛を~!」
剛「放て~!」
客「放て~!」
剛「I~!」
客「I~!」
剛「goon’a take you higher!」
客「Higher!」

…って延々とやるんです!

で、最後のほう、ケリーの抑揚を2700人が真似て
剛「あ・い・を~♪」
客「あ・い・を~♪」
剛「は~な~て~え~♪」
客「は~な~て~え~♪」
ってやるんですが、それも、すっごい揃ってて…きっと外組の方々にも届いたじゃないかって思います!…っていうか、なみせは「んもお、ケリーを愛して、今、タンクの事を思っててくれる人、ぜ~んぶに届け~っ!!」って思っちゃいました!ヾ(≧∀≦)

そのあとのケリーのお言葉が…あまりにも興奮して、頭の中が真っ白(大爆!)になって思考がぶっ飛んじゃったんですが(^^;)
剛「…いつまでも、僕とあなたちとの愛は色あせない!
  …いつまでも、愛してるよ!」
っていう感じの言葉だったと思うんですが…すいません!
ここで、ジャンピング行かさせていただきますっ!(跳っ!!)

着地と同時に、すんごい拍手と歓声と「ケリ~~~~~っ!!」っていう叫びが飛び交ってて、
いつのまにか、なみせも涙しながら「ケリー!!」って叫んでました!
男の人の声も凄かったです!
んもお、タンクの中は愛でいっぱいvv

スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆オーラス!再追加ライブれぽ9☆ | home | ☆オーラス!再追加ライブれぽ7☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



