スポンサーサイト

☆オーラス!再追加ライブれぽ10☆
…ってこれでおさまるはずがなぁぁぁいっ!(叫!)
んもぉ、みんな総立ちのままで、タンクが揺れるほど
「ケリー!ちゃちゃちゃ☆」を!!

ケリーたちの姿が見えたときには、ホントに嬉しかったです!

そして、先生のギターのフレーズを聞いただけで、涙が…!(TT)
『ソメイヨシノ』をまた聴けるなんて!

静かな静かな『ソメイヨシノ』でした。
十川さんの繊細なキーボードの音と、ケリーの声が心に沁みていくような。
途中からバンドの音が加わり、あの和柄の映像も浮かび上がり…
この曲で、何度、涙したかわかりません。
聴くたびに、自分のことを愛してくれて、別れて逝った人たちに会えるような…そんな気がして。
きっと皆さん、そういう思いの方が多かったのでしょう。泣いている方が沢山いました。
ケリー自身も
剛「…いい歌だね。」とぼそっと一言。(この一言にまた涙腺が…!)(;;)

嗚呼!それなのに!ケリーってば!
剛「すっかり盛り上がったところで…!(大爆!)
  ここで皆さんが気になってることについて、お話します!」

ええ~~~~っ?!何っ?!何~~~っ?!(@@;)

剛「実は…海外に移住します!」
…は??(・・;)
剛「1LDKのアパート借りてて…ロサンジェルスのほうに…んふふ!(笑!)」
客「連れてって~~vv」
剛「なんでやねん!(怒!)」
…って、すっかりいつもの雰囲気にっ!

剛「今、大人たちが頑張ってくれてて…って、僕も大人ですけど!(爆!)
 実は、来年すぐなんですけれどもENDLICHERI☆ENDLICH  ERIは、年またいですぐ位に…ちょっと地方に跳ぼうと思います!」
客「ええ~~~~~っ!(嬉♪)」
客「どこ?どこ?」
剛「まだ、場所は…決まってませんが。
 あと、もう一つ嬉しい発表がありまして…春あたりに場所を用意して頂いて 新たにENDLI☆WATERTANK2を建てて、何ヶ月間かやったらえ えんちゃうか?ボケ!カス!ハゲ!って言ってます」
客「ええ~~~~~っ!(驚!)」
剛「これも、まだどこに建てるかは…(笑)
まあ、みなさんでカタカタ☆カタカタ☆やって(とPCを打つ真似!)
『どこだ~』って予想して楽しみにしててください!」

剛「思えば、最初にここ(みなとみらい)に来た時、厚めのアウター着ててリ ハとかやって。で、それが半そでになり、薄着になり…
で、また今、こんなんなって…。
 僕、このライブ中ほっとんど私服で過ごしましたからね!」
客「ええ~~~~っ!?」
剛「んふふ!私服ですよ!こんな格好で横浜歩いたら、捕まりますけどね!  (爆!)コンビニとかふっつ~に行くんですけど『なんや!こいつ…なんか 盗るんちゃうか??』いう目で見られますけどね!
 ここ(ST)に立ったらスター☆ですけど…!」(笑)

ちなみに、この日の衣装は、ピンク・ラメスーツを7部丈くらいにリメイクして、
下には例の(笑)スパッツに白とグリーンのストライプの入ったレッグウォーマーに赤のレッグウォーマーを重ね履き!右頬には反対文字でFAN9、その上に100というペインティングがっ!

…そ、そりゃ捕まるかも…?(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆オーラス!再追加ライブれぽ11☆ | home | ☆オーラス!再追加ライブれぽ9☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



