スポンサーサイト

☆オーラス!再追加ライブれぽ11☆
(…ぶった切れててすみません!続きをどうぞ☆)

剛「まさかこんなに横浜に通う事になるとは、思っていませんでした!」(爆!)
…い、いや、それはお互い様じゃ…?(笑!)
剛「僕はそれほど悪い子ではないので(笑)
夜の街に繰り出すことはないんですが…
この辺って夜ナンパの車がいっぱいいるんですよ!
 『いっぺん、ナンパされたろかな~?』なんて思ったんですけど、
 ま、同性なんでね!(笑)やめましたけど…
 最初にこの地で46公演やって、
 『まだ行けるんちゃう?』って追加が決まって76公演になって…
 『76ぅ~?(爆!)…はんぱやなぁ~!』(笑)ってなって
 『あとちょっと頑張ればええやん!あとちょっとで…100?』
みたいなことになって。
 でも横浜に限らず、どこででも僕は歌いますよ!
(地方公演が決まって)今日は、みんな、よく寝れるでしょ?」
客「寝れな~~~いっ!」
剛「そぉんなこと言って、絶対寝ますよ!そう言ってて
 『昨日、電気つけたまま、寝ちゃったぁ!』って…(笑)
 100終わったんで、ここ(みなとみらいのタンク)は取り壊しますが…」
客「えええ~~~~っ!」
客「やだあ!」「やだあ!」(って口々に言うお客!勿論、私も…)<(^^;)
剛「…んもお、ぐっちゃんぐっちゃんに壊しますっ!」(きっぱり!)
客「やだあ~~~~っ!」

剛「さっきも(囲み記者会見?)『タンクを壊すの、寂しくないですか?』
とか聞かれましたけど、僕は、そういうの意外にあっさりなんですよ。
未練たらしいのは嫌いなんで。
 『う~ん…思ったより寂しくないなぁ~?』って…」
客「ええ~~~~~っ!?」
剛「みんな、要らなくなった服とか捨てられないタイプ?
  僕はガンガンいくタイプですから!ゴミ箱にポイ!ですよ!(笑)
  ほんとは、ここも燃やしたかったんですけどね!
  燃やせないってことで…あ!鉄骨はリサイクルされるみたいですよ!
  ECOです!(笑)
  んもお、ガンガン燃やして焼いもの1つや2つ作って、
  おならぷぅ~~って!(爆!)」
すると、体を折り曲げて手を叩いて笑ってる先生!(^^)
剛「今の要らなかったですね!西川さんが『おならネタ』好きなんで
  言ってみただけなんですけど…!」
で、しゃべりながらST上を移動してたケリーですが、
マイクスタンドのほうに手を伸ばすも、空振りっ!
剛「何故こんなんなるかと言いますと…疲れているからです!(笑)
  今日も喉のためにほうじ茶を飲んでたんですけど、
  新しいほうじ茶3回入れてるからね!
  1つは溢れちゃって。『あ!まだ入ってる?!』みたいな…(笑)
  で、なんかよくわからんけど、三角形にして飲みましたけどね!」

で、最後に『これだけの日を跨いで来たのだから』を歌いました。
『これだけの…』は久々だったのですが、
『NA~NA!』もみんな声が揃ってました!
アカペラVer.ではなかったし、
『可愛い子だけで!』とかがなかったのが、ちょっと残念だったのですが…
でも!『愛で生きて愛で死ねぇ~!』はありましたよっ!

久々の長編れぽになってしまい、なかなか終わりませんな!(汗!)
仕事も今までのツケが一気に押し寄せてきた(爆!)って感じで…
でもっ!まだまだ続きますっ!
よろしかったら、最後までお付き合いくださいませ☆

コメレスも滞っていて、すみません!
ほんっとに落ち着いて、ゆっくり心を込めてお返事したいので…
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆オーラス!再追加ライブれぽ12☆ | home | ☆オーラス!再追加ライブれぽ10☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



