スポンサーサイト

☆オーラス!再追加ライブれぽ12☆
(さあ、泣いても笑ってもこれでラスト☆れぽですっ!)

タンクいっぱいに、いや、おそらくタンクの周辺一体に
「NA~NA!」の声が響き渡ったあと、
ものすごい歓声と拍手と「ケリーーーーっ!!」の声!声!声!
私も気が付くと泣きながら「ケリ~~っ!」って叫んでました!(><)
なんか、もう、ただただ、ケリー名前を叫ぶ事しかできませんでした。

そんな私達に
剛「また会おうゼ!ゼゼゼゼ!」って笑顔でバイバイ☆して
ケリーはあっさりと去っていきました。
その姿を見て、なんだか、安心した、というか
「ああ、もうケリーは、『次』に向かって歩き出しているんだな~!」って
思いました。
そして、「ああ!自分はこの人のこと、んもぉ、めちゃめちゃ好きだっ!大好きだっ!!」って改めて実感しました!(^^)

…と思った次の瞬間!
『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』のインストがっ!
んもお、みんな「きゃああ~~~~っ!」ですよ!
そして、クラッピング!クラッピング!
嗚呼!メンバーの方々のお名前がエンドロールで流れる中、
「OPか?!(爆!)」っていうくらいの、ノリノリなクラッピング♪
いえ、もう一回、『ブルベリ』から始めても
全然構わないんですけど!(爆!)
思わず、しょうこさんのドラムの音が聞こえないかと
耳をすませてしまいました!

(ちなみに、OPはいつもの映像に加えて
白文字で『COMPLETION』と『INCOMPLETE』という文字が
早いスピードでフラッシュのように交互に映し出され
『FINAL FUNKY PARTY
 ENDLICHERI☆ENDLICHERI』と出ました。)

そう、これでおしまい、じゃないんです!
ここが発信地となり、ENDLI☆の音楽や愛は、ここから乱舞していくんです!
最後の『ENDLICHERI☆ENDLICHERI Produced by Tsuyoshi Domoto』のテロップが浮かび上がると、
嵐のような拍手と歓声!!

そしてSANKAKUが姿を現します。
『エンドリ☆オーディエンス達ヨ!
2007年モLet’s get Funkダゼ!
ENDLI Funky Party☆
絶対来イヨ!
マタ会オウゼ!ゼ!ゼ!ゼゼゼ!
See you next time!』

そして、聞こえてきたのは…
『これだけの日を跨いで来たのだから』のイントロ!
「悲惨な 出来事なんて あるのが当たり前じゃない♪…」
って誰が合図をしたわけでもないのに
自然にみんな大きな声で歌っていました!
そう、何度となく歌った歌ですもの!
2番まで、ラストまで、歌声は途切れることなく、
綺麗に響いていました。

もう、STの上には、誰もいないのに、
まるでそこに、ケリーや先生や。ウエケンさんや十川さんや…
ENDLI☆ファミリーの皆さんが、みんなそこに見えるような気がしてvv
もう、本当に『走馬灯状態』で、みんなで笑ったこと、
ケリーの切れの良いダンスや、ギタープレイ、
初めてタンクに足を踏み入れたときの驚きと感動、
わくわく☆どきどきした、あの気持ち、
追加、再追加で、再び足を踏み入れたときに感じた、不思議な安堵感…
ホールの中の独特のにおい(笑)、空気、音、光…
やがて
「NA~NA!」のところに差し掛かりましたが
みんな、「あはは☆」ってちょっと笑いながら手のフリまでやって
「NA~NA!」って繰り返し繰り返しやりました!
最後の「NA~NA!!」って声が響いたとき、
「やったあ~~~っ!」ってみんな自分達に拍手~~~~☆って感じで
めちゃめちゃ拍手して、笑いあって…
私も隣りの方とそのまた隣の方と
「やりましたね~!」
「そうですね~!ちゃんと最後まで歌えましたね!」
「ありがとうございました!」
「いえいえ、こちらこそ!(^^)」
みたいなことを言って、握手しました♪
帰るときも
「また、どこかで会いましょう!」って手を振り合って…

本当に、こんな温かいライブは生まれて初めてでした!
歌声はメンバーの方々にも届いていたようですねvv
よかった、よかった♪

そして、いつもの、いえ、いつもの何倍もの声とほとんど帰る方が
見当たらない中でのケリー☆コール!!
すると、流れてきたのは…
なんと![si:]のインスト『Pencil』!
嗚呼!これこれっ!
この曲こそ、まさに私を十川さんへの愛に(爆!)
目覚めさせてしまった曲ですよ!ヾ(≧∀≦)
一時期、ほんっっとに毎晩、寝る前に必ず聴いてましたもん!

そう、ENDLICHERIは龍になって
沢山の翼を広げて、海から天へと上っていって…
私達は、また静かな海で、再び龍が来るのを待っている…
なんだか、そんなイメージが浮かびました。

あの『謎の新曲』(笑)も、そんなイメージを持っています。
水底深く、潜んでいた龍が目覚め、天へ飛翔していく…
ちなみに、初めて聴いたときに、壮大さに圧倒され、
ものすごく感動して、大好きになってしまい、
「んもお、絶対、覚えてケリーと一緒に歌いたいっ!(><)」
って思って、でもMEMOはとっちゃいかんなあって思って
ホントに耳だけで音と歌詞を覚えました!
ええ、周りの方々に迷惑になっちゃうので、声は出さず、
口パクで一緒に歌えるようになりましたわ!

いつも思うのですが、剛さんの言葉たちが、すごく好きですvv
そして、まるで雷(いかずち)のような、先生のギターも…
タイトルが早く知りたいです!!

曲が終わっても、まだまだ鳴り止まない拍手と、ケリー☆コール!
みんな、かなり長いこと、コールしてました。

剛さんには、
「本当に本当にありがとう!!
そして、お疲れ様でしたvv」と言ってあげたいです!
いえ、剛さんだけじゃなく、バンドメンバーの皆さんやスタッフの方々、
このプロジェクトに関わるすべての方々に
感謝vvです!!
ええ、もう、感謝してもしきれないくらい、楽しい時間と感動を毎回毎回、頂きました。

いやあ~ほんっっっとにめちゃめちゃ楽しかったなぁ~!!(≧∀≦)
さあ、いよいよ、地方進出ですっ!
この楽しさを、少しでも多くの方々と共有したいですっ!!

…何回、行けるかな?(爆!)

ここまでお付き合いいただいた、すべての方々に
ありがとうございました!m(uu*)m
少しでも、あの時の空気が伝われば、幸いです♪
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< LF更新! | home | ☆オーラス!再追加ライブれぽ11☆ >>

comment

会場がひとつになっての合唱! レポからその感動が伝わってきました☆
私は、オーラスに参加できなかったので、レポを通して感動をおすそわけして頂いた気分です!
ありがとうございました(^^)

☆えこ様☆
初コメ&ご感想ありがとうございますっ!レスが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。m(uu*)m

本当に一週間たってもまだまだ感動が残っているほど、素敵なオーラスでした♪
「この感動ををケリーを愛するすこしでも多くの方々におすそ分けしたいvv一緒にタンクの中で『ケリーっ!』って叫んでるような気持ちになっていただきたいっ!(爆)』って思いながら、れぽさせていただきました。
気持ちが伝わったようで嬉しいです☆

ケリーの言葉に『形の見えないものを信じたい』っていう言葉がありましたが、私達も、お互いに姿は見えないけど、ネット上で繋がっているんですよね!(≧∀≦)

これからも『美味しいものはみんなで分け合おう!』をコンセプト?に頑張りたいと思います。また是非遊びにいらしてくださいね!

お忙しい中、お返事ありがとうございます!
自分の初コメを読み返したら、レポを読んで感動して、「はじめまして」の挨拶を忘れてコメントしてしまってました。。。
すみませんっっ!(>_<)

また、遊びにきますね~♪

☆えこ様☆
いえいえ、こちらこそ、即!感想をお伝えいただいて、とても嬉しかったです♪
ここにいらしてる方々はみんなお友達vvと勝手に(笑)思っているので、全然おっけ~ですよ!
つたない文ですが、少しでもオーラスの様子が伝わったならば嬉しいです☆

今度はいよいよ冬コンですね!一応、東京は全ステの予定です。
いつもは大阪から入るのですが、今年はケリーライブで散財しちゃったので…(^^;)
でも、お友達に誘われてるので、もしかしたら日帰りで初日だけ、とか参加しちゃうかもしれません!

まあ、とにかくそれまで地道にしんどいツアーとかFBれぽとかやってると思いますので、またいつでも覗きにいらしてくださいね☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



