スポンサーサイト

LF更新!
もう、剛さんは『少し先の未来』へと歩き出しているんですね!
嬉しいなぁ

今日、やっとタンクにさよならが言えました。
改めて見ると、やっぱりかなり大きな水槽でした!

ヨメイヨシノには、まだ
メッセボードの板がついてました。
勿論、直筆メッセは残っていませんでしたが…
SANKAKUがいなくなった、テントの最後の白い布が取り除かれるのを
「やっぱり悲しいなぁ~」と思いながら
見てました。

がらんどうになったST側から客席のほうを見ました。
タンク建設中も、実はここから覗いたのです。
ここから見た客席は、ケリーの目にはどんな風に映ったのかなぁ

…せっかくの中継れぽだったのに、モブログがうまく反映されてなかったみたいですね!
レスも少しずつ返していきますね
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 中継!タンク前にて… | home | ☆オーラス!再追加ライブれぽ12☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



