スポンサーサイト

中継!タンク前にて…
200611031819596
200611031819594
200611031819592
20061103181959
ありがとう…
ありがとう…

沢山の愛
ありがとう…

沢山の歌
ありがとう…

沢山の涙
ありがとう…

さようなら…じゃあ
ないよね?
また…必ず
会えるよね?

誰にとっても
ここは
特別な 場所

ここから
また どこかで始まる…
その日を
静かに 待っていよう

…鉄骨ってマジで再利用されるんですかね?(爆!)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 週末いろいろ情報?! | home | LF更新! >>

comment

初めまして□□
近畿担の早紀とイイますッ!!!
タンクもう取り壊しされたんですねッ↓
初めて知りましたッ□

タンクもうスケルトンですね。でも、ケリーさんはもうすでに前進している!私たちもケリーさんとともに前進していかなければ…。

☆早紀様☆
初めましてvvコメントありがとうございました♪

そうなんですよ~(T△T)
タンクの解体はオーラス翌日から始まってたみたいです。
偶然、この日、なみせの大好きな十川さんvvもタンクの様子を見にいらしてたみたいです!残念ながらお会いすることはできませんでしたが…。

いつも新高島の駅から走って(爆)タンクに向かう事が多かったのですが、「あ~~!もう!間に合わないかも?!」って泣きそうになりながら走ってると、あのてっぺんのSANKAKU君の顔がどど~ん☆って見えてきて、ほっこり癒される~~♪って感じで脱力してたんです。(笑)
今でも目を閉じれば、みなとみらいのビルをバックに、夕日の中にたたずむ、SANKAKU君がついてる白いタンクの姿が浮かんできます!
果たしてタンク2はどんな感じになるのでしょうね?!

またオヒマなときに遊びにいらしてくださいねvv

☆ゆき様☆
LF見てると、ケリーはもう確実に前に向かって歩き出していますよね!
っていうか、オーラスのときもさばさば(笑)してたので、『まさか…これは、もしや??』って思っていたんです。
それにしても前人未到の100公演は凄いと思います。
お客も毎回、「オーラスかよっ!」(爆!)っていうくらいのスタンディング&コール&レスで盛り上がりましたね☆

今度はケリーもバンドもオーディエンスも、どんな風に進化するのか、とても楽しみです♪


なみせさーん、お久しぶりです。
ケリーパーティーが終わってもう一週間以上が過ぎました・・・
なんか遠い昔のようです~

なみせさんも3日の日にタンクに行ったんですね!
私も3日に行ったんですよ~!
もしかしてすれ違ってたかも!?
いやーん、なんか惜しいって感じ(><;)
タンクがなくなってもみんなの心にはずーっと素敵なあのタンクが空間が・・・残りますよねっ♪

ねこ☆さま
ええ~~っ?!ねこさんも3日にいらしてたんですね!
十川さんvvとも一緒だったし…実はすごい日だったんですなぁ!なんか、ご縁がありますね♪(^^)
一度、ご連絡してみようかなあ~?って思ったんですけど、(/∀ヽ)いやん!ちょっぴり恥ずかしいvvとかって迷ってるうちに…(汗!)

確かにタンクはもうすっかりなくなってしまったんでしょうけど、いつでも思い出すことが出来ますよねvv
タンクの周辺に、四季折々の草花たちが育ってたのも、ライブが終わって、帰る頃にはタンクの斜め上に、ぽっかりお月様が顔を覗かせてたのも、雨でうっすらと煙っていたタンクも…
なんか、本当に第二の我が家というか、母校?(爆!)というか、それぐらいのイキオイで思い入れがあります!
勿論、タンク2も楽しみですけどね♪(≧∀≦)

そうだッたんですかッ!!
全然知りませんでした↓↓

7ヶ月???くらいライブをやってた場所がなくなるなんて…
かなり…ショック受けました……


でも、ライブの思い出ゎ絶対消えませんよねッ!!!

タンク2がどこにどんな感じにできるか…
すごい楽しみですッ!!!
また…訪問させてもらいますッ!!!

No subject

はじめまして。ブログ、いつも楽しみに観ていまシタ。v-17
自分はコンサートに行けなかったんで、なみせゆうさんにいつも
実況を聴いている感じでした。ハハ・・・。アクティブですね。思った方
より、マメな感じのかたで、ソンなことより、ブログ着せ替え、ころも・・・
ていうかブログリニュ^アルリニューアルされていて、感動。
よっぽど、つよしさんとの思い出が深いんですね。以上、カメイリでした。
ライブでいつか一緒になれるようがんばります。アクティブに。ありがとうございました。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



