スポンサーサイト

週末いろいろ情報?!
昨日の吉田拓郎さんの武道館ライブにKinKiのお2人から…
お花が届いてたそうですね
本当は見に行きたかったんじゃないかなあ~なんて思ってしまいました
拓郎さんの歌は、シンプルでいてすごくメッセージ性があって、1度聴いたら、心の1番深いところに届くような…
今日までそして明日から』とか、辛いときに思い出したりします。
前の職場の上司が拓郎さんのファンだったので、熱~い想いを(笑)よく伺いました。
あの時代につま恋でのぶっ通しライブって、本当に凄いと思います

…ということで、更新が滞っていて、ごめんなさい
雑誌も色々出てますのでご参考にどぞ
ちなみに、なみせはFBのP.10見て、思わず涙が…

PS
剛さんin Hawaiiです
ハワイの自然からたくさんのパワーをいっぱい貰って、そのパワーがENDLI☆ライブで放たれたのかな
本当にエネルギーに満ち溢れた、パワフルなステージでしたものね
そして私達も、そのパワーを分けてもらえたのかな
写真集(笑)とは、また違った表情を見せてくれてますよ

POTETO
別撮りですが、お2人とも綺麗
光一さんのふわ~っとした感じが

duet
表紙は待望のツーショ
くりんくりんな剛さんの髪がCUTE
久々にアイドルっぽいな~(笑)
中のお写真もきゅ~と路線です。睫、ながっ
光一さんのえくぼもCUTE
に、二の腕がぁ~っ
2人して色んなご質問にお答えしてますが
剛さんの『光一さんの変わらない部分』に対するお答えがめっちゃツボ

WU
別撮りですがお2人ともばくさんです
ミキサーの蓋を押さえてる06の光一さんの表情が、好き
クッションを抱えた剛さんは写真集を髣髴とさせます
「どんなもんヤ!」の変顔のツーショが可笑しすぎっ

FINE BOYS
P.10見て、絶句!
「タンクだぁ…。」
まさか、ここで見るとは思わなかったので…
何時の間に撮ったんでしょうね
A3ブロの2~3列目3番あたり(爆!)
SANKAKU△もいます!ドラゴンもいます!(涙!)
表紙のお写真もそうですが、
コートに白シャツ、リボンタイのように結んだ、ゴールドの柄ストール…似合ってますね
ライブ前にお買い物ってことで赤レンガ倉庫と中華街へ
ライブについても語ってます。
今回から連載がちょこっとリニュしてます。

オリスタ
待ちにまったオリスタですっ
オーラス完全れぽ』ということで、
MCまでかなり誌面を割いて伝えてくださってます
…っていうか、自分の記憶がいかにあいまいかってことが良くわかりました。(とほほ
ま、まあ、ニュアンスだけはお伝えできてたかなって…(汗!)

スティーブさんを見るケリーの目が
最後のページに思わず…

欲を言えば、PINKの前奏を奏でる十川さん載せて欲しかったなぁ

光一さんの『ライブ会見れぽ』も有り!
「タンドリーチキン…」って(爆)

そういえば、『オリコン・ランキング』の『恋人にしたいアーティスト』に
KinKiお2人とも
ランクインしてるそうですよ

あと『ザテレビジョン』と『TVガイド』にも光一さんのソロライブれぽとケリーライブれぽが載ってますが、
特にケリーれぽは『TVガイド』のれぽが秀逸です
限られた文字数の中で、私たちが感じた事をほとんど代弁して下さってるって感じです

…というわけで、駆け足で参りましたが、お役に立てれば幸いです。m(uu*)m

気が付けば40000HIT
…っていうか、カウンターがぶっ飛んじゃってた期間のを合わせれば
もっと行ってると思うんですが(笑)
ありがとうございます
ウチはリピーターさんが多いのと、こじんまりしてるところが自慢(自慢??)です
これから夜が長い季節…
お時間があるときに、
あったかくして、
熱いお飲み物でもふぅ~ふぅ~しながら、
ちょっぴり甘~いものでもつまみながら、
是非、お越しくださいね
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< FB中継れぽ | home | 中継!タンク前にて… >>

comment

No subject

太字の文今から観にいってきまーす。21:24v-10コメントをどうぞ

No subject

今、観に行ってきました。(汗冷え)
っていうか、先輩方が、凝縮されてました。つよしさんの
中に。びっくりしました。
優しい人だったんですね、つよしさんは。
ジャニーズ自体、発見が遅かったので
全員同じに見えます。なみせさん
ちょっと吉田拓郎さんにわたしは見えないはず
なんで、これからも
れぽーとのほうガンバです。
語ってすいません。
夜分に失礼をしました。なみせさんこそ、
仕事のとちゅうで気をつけ下さい寐(ね)。
12:31

No subject

Dear Kameiri
Thank you for the comment. The answer slows because I am busy. I'm sorry.e-466
Your Japanese is not understood easily though the comment was obtained with great pains.
Are you Chinese?
I understand English a little. It : though is really some. e-330
Please comment after Japanese is studied a little more.
Or, please comment in English. Or, please comment after it translates on the translation site.
My best regards.

☆Kameiri様☆
コメントをありがとうございます。
私が忙しいので、レスは遅くなります。
すみません。 e-466
せっかくコメントをいただいたのですが、Kameiriさんの日本語はちょっとわかりづらいところがあります。
あなたは中国の方でしょうか?
私は英語は少しわかります。
本当に少し、ですが。 e-330
申し訳ありませんが、日本語をもう少し勉強された後にコメントしてくださるか、
英語でコメントしてください。
または、翻訳サイトで翻訳した後にコメントしてください。
よろしくお願いいたします。

思い出す

タンクの写真見ると、ライブの事を思い出しますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どの雑誌だったか忘れてしまったんですが、お母様と食事された時の事が載ってましたね。実は、私タンクでお母様の後ろの席だったんですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だから、お母様と剛君が2人で食事している光景を勝手に思い浮かべてしまいましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No subject

なみせさんへ
ごめんなさいv-12中国分って
とこにすんでます。
でも中国人でもアメリカ人でもイギリス人でも
今はないつもり
です。
こめんと観ながら、観ておきながら
区別が付かないっていって
すいませんです。それとも表記が見づらかったですか・・・ではさよなら。9:41

No subject

☆Dear kameiri☆
I'm sorry that Chinese is not understood.
Your Japanese cannot be understood.
It was thought that it was possible to understand more if you understood English each other, and commented in English.
I thought that it was impolite to pretend what you said to understand.

It is glad to know Chinese also has Mr. Tsuyoshi's fan.
Thank you for commenting with courage.
Please assist in him in the future.

☆kameiri様☆
中国語がわからなくてごめんなさい!
申し訳ないのですが、kameiriさんの日本語は私には理解できないんです。
もしあなたが英語を理解するのであれば、もっと分かり合えると思い、英語でコメントしました。
本当はあなたの日本語の意味がわからないのに、理解したふりをするのは失礼だと思ったので。

中国の方にも剛さんのファンがいるということがわかって嬉しいです。
勇気を持ってコメントしてくださってありがとうございました。
これからも彼を応援してください。

☆ゆき様☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
そ、そんなすごい偶然があったのですねe-330
びっくりですe-2
よく、ご本人は「おかんにそっくり」(笑)っておっしゃってますけど、
剛さんに似ていらっしゃるのでしょうか?
もしよろしければ、いつの公演だったか教えていただけませんか?
私も一緒の日だったら、嬉しいなぁe-343
ちなみに『剛さんとお母様がよくいらっしゃったカフェ』は行ったことがあります。
画像や店名、場所などは許可されなかったのでお知らせできませんが…
店員さんからお話だけは伺うことができました。
心がほっこりあったか~くなるようなお話だったので、またそのうちあっぷしますねe-266

似てました

お母様がいらしてたのは、10月19日の公演です。タンクに行くまでは、正直、席が微妙だなぁ(決して悪い席ではありませんhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ただ、再追加公演では前の方の席が取れていたのでhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)と思っていたら…、目の前にお母様http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">失礼だとは思いつつ、ずっと見てしまいました。顔も似ているんですが、それ以上に雰囲気・人柄が似ているなぁと思いました。
お母様がお帰りになる時、後ろに座っていた私達に対して「有難うございました」とわざわざ挨拶して下さったんですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">剛君が周りの人に対して自然に気遣いできる理由がわかった気がしましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とっても、上品で素敵な方でしたよhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

素敵なエピソードですねvv

☆ゆき様!☆
貴重なお話をありがとうございましたe-266
なんだか私まで剛さんのお母様にお会いできたような気持ちになれました♪
(≧∀≦)
…19日でしたか!森君もいらしてた日ですよね?
私もあの日、同じ空間にいましたっ!
嬉しいです~!(*^^)v
アフリカンダンスで、めちゃめちゃ盛り上がった日でしたね!
お母様もどんなにか嬉しかったことでしょうね…vv

栄子マン(笑)のラジオで、剛さんがお母様の話をされたときに
剛「(お母様が)よくいろんな方からいろんなもん(伊勢海老とかホタテとか)
貰うねん!」
って言ったときに
栄子マンが
「『何かしてあげたくなっちゃう人』っているじゃない?
つよぽんのお母さんってきっとそういう方なんだと思うよ?
きっと可愛いらしい方なんだろうね!」
っていうような会話をされたと思うんですが…
『本当に、そういう方なんだろうな』って、ゆきさんのミニレポを読んで
思いました♪

また何か素敵な出会いやエピソードがありましたら、是非お聞かせくださいね!


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



