
FB中継れぽ
200611181527576
200611181527574
200611181527572
20061118152757
画像はFB今月号の剛さんが訪れた赤レンガ倉庫です!お天気がいいのでみなとみらいから歩いてしまいました!(≧▽≦)CA4LAの店員さんのお話しによると…

剛さんはパープルのラビットファーの帽子を自分用に、ブラックをプレゼント用にお買い上げなさったそうですよ☆(^-^) ちなみになみせもかぶってみましたが…びみょ~!(^_^;)なので自分に似合った帽子を買いましたとさ!ここのCA4LAさんは渋谷のより広めで品揃えも豊富なので、なみせは赤レンガ行くと必ず寄って行くのですが、剛さんには遭遇出来ず残念!
まぁかなり時間差のあるニアミスってことで…(爆!)
今週も休みなしで働いてました!(T_T)やっとお休みがとれたのでお買い物中♪夜にコメレス&お友達のBlog巡りをしますねvv(^-^)/

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

<< まとめてどど~んと情報! | home | 週末いろいろ情報?! >>

comment

No subject

こんばんわぁ~♪
お買い物いいですね~i-237
赤レンガのお店、私も行ってみたいんだけど~i-233
でもただいま金欠中i-230
ちょっとケリーさんの後遺症が出てしまってますi-238
あれだけ通った横浜も、まだあれから1ヶ月も経ってないのに
なんだかとても懐かしい場所になってますi-189
時間とお金の余裕が出来たらゆっくり見て回りたいなi-179

ご来店ありがとうございます~♪

ねこ☆様
お金もないのに買い物しちゃってますe-330
あ"~~またきっと冬のボーナスもKinKiコンで消えていくんだ~e-327
…っていうか、『今度のコン&ライブに着ていく服』とか買っちゃってますよe-233
肝心のチケ代(爆!)は残しておかないとダメですね!

ちなみに、みなとみらいはウチから一番近い海e-211なので
ぼぉ~~~っとしたいときによく行くのです。
馴染みのあるところで、まさかケリーさんがこんなにライブe-292
やってくださるとは思いませんでした!

タンク2もなるべく近いところでお願いしたいです♪
(でも、今度は遠くなりそうですなぁ…)<(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



