
まとめてどど~んと情報!
昨日のしんどい予告見てて、びっくり!!
剛さんってばあのときCA4LAでお買い上げになったという帽子を被ってましたよ
29日(水)のしんどい(鈴木沙理奈さんたちとのアーチェリー)は要ちぇっくです

…ということで、怒濤のTV出演&雑誌掲載&リリース情報をまとめてみました
特にオリスタ編集部さんによりますと、なんと
表紙&巻頭インタで11ページもあるそうですし、
またまたウラ話もあっぷしてくださるとのことなので、こちらも、要ちぇっくですね

それでは、いってみましょう
Here we go←剛さんのこれとはかっこよかったですね



11/24(金) Mステ月刊ザテレビジョン(表紙)
11/27(月) HEY×3B-PASS(ケリー
11/29(水) ベストアーティスト2006シングル発売TVガイド(表紙)
11/30(木)うたばん
12/01(金) Mステ・音楽戦士
12/06(水) FNS歌謡祭
12/13(水) アルバム発売
12/15(金) オリスタ(表紙&巻頭11ページ
12/20(水) しんどいSP
12/22(金) MステSPMyojyo(表紙)

そして、今年のKinKiカレンダーは、久々のツーショなんですね!
せっかくの10周年だし、仲良しショット満載でお願いしたいなあ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 中継!しんどい鎌倉れぽ1 | home | FB中継れぽ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



