
中継!しんどい鎌倉れぽ2
200611251341064
200611251341062
20061125134106
剛さんがさとみちゃんと食べた葉山牛のお店、マザースオブ鎌倉とお買い物したShundoolです!葉山牛は今回はパスしましたが(^_^;)Shundoolでは店長さんから色々お話しを伺うことが出来ました♪(*^-^)b店長さんはめっちゃ綺麗な方でしたよ☆剛さんは入店直後からあのゾウさんにめっちゃ食いついてた』そうで、結構時間かかかったロケだったそうですが、ずっと手放さなかったそうです!(*´Д`)=зなみせもしんどいで見て一目惚れ状態(*^_^*)だったゾウさんを買っちゃいました!あと『帽子などひょいひょい被っては、色々お買い上げになったり、店内のベンチでくつろいだり(でもあれってディスプレイ用なんじゃ…)(^o^;)本当に自然体で、TVで見たまんまという感じvv』だったそうです♪ちなみに画像のゾウさんの足元にあるフェルトのコインパースは剛さんがお買い上げになったものの色違い☆『小銭入れにしよ~っとvv』と言ってお買い上げになったそうです!ヾ(≧∇≦*)ゝなみせもお守りにしよ~っとvv(お守り??)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 中継!しんどい鎌倉れぽ3 | home | 中継!しんどい鎌倉れぽ1 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



