
中継!しんどい鎌倉れぽ7
200611251621404
200611251621402
20061125162140
剛さんがさとみちゃんに買ってあげた、きゅ~と☆なキューピーvv
さとみちゃんが剛さんに買った鎌倉キューピー♪
幸運にもゲットできました!(*^-^)b
お店の方のお話しによると、お金を洗った後、ふらぁっと入って来られたそうで
『スタッフから「もしかしたらこちらの方に来るかもしれません!」とは言われたけど、まさか本当に来るとは!』∑( ̄口 ̄)と非常にびっくりされたそうです。
『丁度、修学旅行の団体が立ち去った後だったので、剛さんものんびりできたようでよかった!』とおっしゃってました。(^-^)
「ライブ後、ロケとは言え少しでもほっとできるひとときが過ごせたのかなぁ?」なんて思った鎌倉の午後でした!疲れたけど、沢山の方々に触れ合えて楽しかったです♪

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< あれから1年… | home | 中継!しんどい鎌倉れぽ6 >>

comment

すごい

鎌倉に行って来られたんですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごいなぁ~(^-^)
私は、よし、行くゾhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と気合いいれないとなかなか出かけられない方なので、なみせさんの行動力が羨ましいですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なみせさんのレポで、テレビに映ってない時の剛君のことを知ることが出来てとっても嬉しいですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも楽しみにしてますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありがとうございますvv

☆ゆき様☆
いつも素早いコメント、ありがとうございますe-266
いえいえ、そんな行動力とかって、普段の私には全然ないですよ!
もし、仕事の上司とかが知ったら、
『この情熱を仕事にも生かせよっ!(爆)』って言われそうですけどねe-330
っていうか、やっぱり、剛さんが見た風景や、美味しそうに食べてたものとか、
『自分も見たい!食べたい!(笑)』って思って出かけるのですが
同じ風景を見たり、「あ~!この味、自分も好きっ!」って思うことで
剛さんをより身近に感じることができたり、
剛さんが出会った方々に触れ合うことで、剛さんのお人柄にも触れられるのが
嬉しかったり…e-343
そして、また、その気持ちをここで皆さんと一緒に分け合えるのが、嬉しいんですよねe-266

以前にも何度もいいましたが、本当に剛さんと触れ合った方々は、皆さん
『礼儀正しかった』『自然体で気さくな感じだった』『また来て欲しい!って思えるお客様だった』っておっしゃるんですよe-2
それも、またファンとしては嬉しかったり。

これからも(土地勘があるところは)(笑)廻っていこうと思いますので
お楽しみにe-241

No subject

こんにちはー。鎌倉れぽ、お疲れ様です!
いつもなみせさんの現地れぽでツヨっさんの素の様子など知れて感謝感謝です(^^)ツヨっさんとオソロの小銭入れなんて、そりゃお守りにもなりますよね~(*^▽^*)
鎌倉ってツヨっさん的には割と落ち着く街なんじゃないかな~と思っていたので、ノンビリ出来たならよかったですよね。
いつもれぽ、本当にありがとうです!!

こちらこそ…☆

☆nanase様☆
毎度毎度、レス遅くてすみませんe-330
素の剛さんの様子を知れば知るほど、ますます惚れてしまうんですよねe-266ヾ(≧∀≦)

ゆきさんのれぽにもありましたが、本当に素敵なお母様に育てられたんだなあって思います。育ちの良さというか、人柄の良さが感じられて…e-343
これからも、出来るだけお伝えしていきたいなあって思ってますe-2
(海外とかはムリですが…)(爆)
冬コンまで1ヶ月も切りましたね!
TV出演も増えて、嬉しい限りですe-78
コンレポも頑張りたいと思います。
nanase☆さんのところにも、また遊びに行かせていただきますねe-68

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



