スポンサーサイト

あれから1年…
20051203112704

20051203113312


今日の堂兄でも被ってましたねvvあれが見せていただいた、プラベ用に買ったという帽子です。>のっぽさん(爆!)

…っていうか、



堂兄では、ちょっと落ち着いた感じの色に見えてましたが、色は「しんどい」のペットショップで被ってたときのほうが
実物に近いです。
ほんっとに真っ青に近いパープル
ちなみに、なみせが被ったら、顔色、悪い、悪い!大爆!)

あの色を被ってしまう剛さんって、やっぱり凄いと思いました。
目鼻立ちがくっきりしているから、色に負けないんでしょうなあ…

…って画像はENDLICHERI☆&EDWINコラボT
もう1年も経つんですよね~!
「何がなんだかわからんけど、とにかく原宿にGO!
って感じでしたよね。(笑)

『ベストアーティスト』で、オーラス仕様のケリーで登場してくれて、
びっくり&嬉しかったです!
しかも、十川さんとのツーショっ(≧∀≦)
嬉しすぎるぅ
『うたばん』は、勿論、リピリピリピ…
れいちゃんと明け方2時半まで(大爆!)『うたばん萌え話』をしてしまいましたわ
とにかく3連チャンでKinKiさんが見れたのは、嬉しいっ

まだまだ、見れるのも嬉しい限りですね

…ちなみに、大阪・初日、やっぱり行く事に決めました
また速報、入れちゃいますね
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< しんどい現地中継れぽ1☆ | home | 中継!しんどい鎌倉れぽ7 >>

comment

元気ですかぁ~っ?

と・・・A・○木さんのようなタイトルですけれども(爆)
 なみせさん、お久しぶりです。
鎌倉も行かれたんですねぇっ。
私は近いのにも関わらず、行っていないというv-399
今度、久しぶりにゆっくり行ってみたいと思います。

『ベストアーティスト』は、なみせさんの事を思い出しながら(笑)何度もリピして観ていましたョ。 あの、オーラス仕様のケリー、何度観てもも泣きそうv-395

さて、今日はFNS。剛っさんの体調も気になりますね・・・。
夜の為にできることはさっさと片付けて、待つとしますv-55

☆お久しぶりです☆

☆shuさぁ~んっ!☆
相変わらず、遅レスですみませんe-330
急に25日参加することになり、(やっぱり日帰りはムリなので一泊することにしました!)
その分忙しくなってしまいました。e-445
でも!KinKiさんたちに会える事を励みになんとか頑張ろうと思ってますe-343
鎌倉、言われて初めて気が付きましたわ!
shuさんのe-112のほうがお近くでしたね!(爆!)
ウチからはちょっと距離があるので、ほんっとに久々に行きました。
今日は新宿方面に用事があったので
「そうだっ!ついでにあのラーメン屋さんと科学館へ行ってみようっe-282」って思って、行っちゃいました。
科学館は小さかったけど、面白かったですよe-2

ところで、またまたケリーe-420にTVで会えそうで嬉しいですねe-266
今度は何を歌ってくれるのかなあ?
今から、とても楽しみですe-68

またshuさんとこにも遊びに行きますね!e-266



No subject

なみせさ~ん、お久しぶりです♪
そうそうこのTシャツ!
思い出すわぁ~i-237
私が生まれて初めてブログにコメントしたの、なみせさんのこのTシャツの記事の時なんですよ~。
それからしばらくたってブログを始めて、ついこの間1周年を迎えましたi-179
あっというまだったな~(汗)
だって今年はいろいろと忙しかったですよねっ!?(笑)
来年はほどほどに忙しいくらいがいいですけど・・・i-229
どうなるんでしょうね???


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



