
しんどいれぽ☆続編!
↓画像は剛さんもチャレンジした、反射神経を測定する装置!このお子さんは相当良いみたいですね♪200612182349596

200612182349594
↑そしてこちらが巨大ピンレリーフ!これを正面から見ると…


200612182349592
←こんな風に見えます!ちなみにこれはなみせの手のひらvv剛さんもいろんなところを押し付けて夢中になってたそうですよ♪

↓わかりにくいかと思いますが『浮沈子』です!水色のビーズの入った透明な入れ物が浮いたり沈んだり…癒される~☆20061218234959

…ということで、ご無沙汰しちゃってる間にも、たくさんの方々がいらしてくださって、嬉しいです
「来週の今頃は、大阪にいるんだなぁ~!」って思うと、不思議な感じがします。
あ!そうだ!カウコンにも参加できることになりましたので、またれぽさせていただきますね

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でも仙台…orz | home | しんどい現地中継れぽ3 >>

comment

楽しみにしています

カウコン参加されるんですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私はFCで申し込んで、当たらなかったら行かないと決めていました。そして、見事落選http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぁ、31日は19時まで仕事だし、年明けも2日から仕事だし…。カウコンはテレビで楽しみますp(^^)q
30日と1月1日のキンキコンには参加しますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なみせさんももちろん参加されるんですよね。あの空間で、一緒に楽しみましょう(^0^)/ カウコンレポ楽しみにしてますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ありがとうございます♪

☆ゆき様☆
コメントありがとうございましたvv
お仕事、お忙しそうですね!
私は29日まで仕事で、1~3日は休みなのです。
25日と26日に無理矢理休みをとってしまったがために、明日もあさっても仕事です。(とほほ)
実はカウコンも、行けなくなってしまった友達からお声がかかり、
なんとか行ける事になったのです。(^^)
カウコンって年々、倍率が上がってますよね?
Jフレの時より、Jr.の数もGの数も増えて、
参加人数が膨大になってしまったから、仕方ないのでしょうけど…(^^;)

結局、26日以外、すべて行く事になってしまいました。
その分、速報れぽを頑張りますね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



