スポンサーサイト

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でも仙台…orz
ケリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…っていうか
んもお、「%#‘&*+☆♪~~~っ!」ってわけのわかんない叫び声をあげてましたわ!TVの前で!!
嗚呼!十川さんにセンセ、リンコさんあたりは予測がついていたんですが、
まさか竹内さんまでっ
TAMAさんたち、あのダンスをやってましたね
っていうか、ENDLI☆がっ!クーサンがっ!(きゃあきゃあ
んもお、一気にテンションあ~~~~~っぷっ
…ぜえぜえ!

しかし…仙台って…遠いなあ
平日の日帰りは絶対ムリだし、土日の倍率、高そうですよね…(^^;)
しかも、『臨時バス』っていうのが曲者ですね。
地下鉄や電車じゃ行けないとこなのかなあ…?
仙台駅から離れてるのかなあ…?
離れてるっぽいなあ…
道路とか込みそうで…
しかも2月3月って雪の心配もありますよね…
私、あのチェーン履いたバスの振動に酔ってしまうので…

(ってこんな書き方をしてしまって仙台の方、ごめんなさい!)(><)
しかも、私のB・Dにも公演日が…!
う、嬉しいんだけど…行くとなると、日帰りに…!

嗚呼~~っ!どうしよう!どうしましょう?!
なんだか、すんごい複雑な気分です…。
行きたいのはやまやま、なんですが…
うう~~~悩むぅ~~~っ!

…でも牛タンと『萩の月』は美味しいんですよね←(おい!)
東北方面の方々にも、ケリーわ~るどを楽しんでいただきたいと思います。

それはさておき、大阪への準備、まだ全然してない~!Σ(゚Д゚)





スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< iDコン初日れぽ☆1 | home | しんどいれぽ☆続編! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



