スポンサーサイト

iDコン初日れぽ☆2
200612251608524
200612251608522
20061225160852
画像はiDコングッズ(*^-^)bパンフとお写真と大阪限定ストラップです!(^-^)パンフは中のお写真が何枚か掲示してありましたが大人の雰囲気でなかなか良さげでした(//▽//)フォトは2人とも笑顔☆特に光一さんは4枚中3枚が笑顔全開ですvv(≧▽≦)ポスターがめちゃかっこよくて迷い中…♪多分東京で買っちゃうかな…?(^_^;)ストラップはお2人の指紋がidプレートに刻まれてて『12.25.26osaka』と日付が入ってます。
あと…当たり前ですがドームは『京セラドーム』に変わってました。
スポンサーサイト

<< iDコン初日れぽ☆3 | home | iDコン初日れぽ☆1 >>

comment

なみせさん、お久しぶりです☆いつも、いち早くレポありがとうございますo(^o^)o
私は明日と元旦に行きます。ストラップは即買いですね(笑)早く行かないと売り切れそうですね(^^;


お久しぶりです★

ストラップいいですね~~!!
二人の指紋が刻まれてるなんてっっ!!(≧∀≦)
いいなぁ~~。私は今回のコンサートには行けませんが
なみせさんのブログをみて、楽しませて頂いてますっ★
いつも、速報ありがとうございます(^^)

☆えこ様☆
一番乗りのコメありがとうございます!…かなり日数が経ってしまって申し訳ありません(^_^;)
なるべく沢山れぽをお届けしたい!(`・ω・´)と思い、ケリーライブで封印していたネタ帳復活!かなり詳しくメモってしまったため、あまりにも大量になってしまいました!…って言うか2人揃ってのMCが嬉しかったのとお2人もめちゃめちゃ楽しそうo(^▽^)oにしゃべってたので、ついメモしまくってしまいました(≧▽≦)ゞ
かえって読みにくくなってしまってすみません!少しでも楽しんでいただけたら幸いですm(u_u)m

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



