スポンサーサイト

iDコン初日れぽ☆4
剛さんはこないだれぽに載せた、例のCA4LAの帽子をずーっと被ってました!光一さんがOPで「君それ…ヅラ?!」(爆)って聞いてましたが…(^_^;)あの帽子って(なみせも被りましたが)柔らかいラビファなのでめちゃめちゃ手触りがいいんですよね!光一さんも「これめちゃめちゃ触り心地いいvv」って剛さんの頭に触りまくり♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
剛「これ被ってるとどこ行っても触られまくり!こないだのMステでもいろんな人から触られて…触ってないのはタモさんくらいです!まぁ一番最初に触ったんはサンチェですけどね!」(^▽^)
で、光一さんに「その帽子いつ取るの?」ときかれ剛さんは「いや、取らないです!こん中にウ〇コが入ってるんで!」(…え?)(・_・)?
光「あの…ウ〇コって何ですか?」(ご自分はしない!といいたげな光一さん!)
剛「君が毎日してるものですよ!便器と言う名の椅子に座って…!」
光「お前、クリスマスやろ?ウ〇コなんて言うたらあかん!謝りなさいっ!」
剛「どぉ~もぉ~すいませんでしたぁ~!」←(ローテンションなタモさんみたいな声で!)
光「あはははは!(大ウケ!)o(^▽^)o」
で2人ともこのネタが気に入ったらしく、事あるごとに何回もやってお客さんよりも光一さんが一番ウケてました!
スポンサーサイト

<< iDコンれぽ~初日MC編~ | home | iDコン初日れぽ☆3 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



