スポンサーサイト

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
20051203112704
画像は剛さんのなんと20枚しか販売されなかった限定Tシャツです早起きして行った甲斐がありました。
でも
20枚って少なすぎ…
ギリギリで運良くゲットできたものの、なんかすっきりしない気もしています。

お店の中でカメラも回っててインタもされたんで
すっごくどきどきしたんで、上手く言えなかったかもしれないけど、
「ソロコンのグッズとかも可愛かったんで、みんな『剛さんデザインのものが商品化されたらいいな』ってずっとずっと待ってたんです。
できれば、みなさんが買える様に、もっともっとたくさん作ってください」って言ってしまいました。スタッフの方々は「すみませんでした」って頭を下げていらっしゃいました。
きっと好評になれば、もっと増えるんじゃないかなって思います。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ENDLICHERI☆Tシャツのバック | home | ☆HIP子グマ(その2)☆ >>

comment

こんにちは♪はじめまして、ねこです。仕事中にブログめぐりをしていて突然お邪魔しております。エンドリTシャツゲットしたのですねー!!!!!うらやましぃ!!!私も買いに行ったのですが、3日間売り出すし初日に行けばいくらなんでも買えるだろうと思い午後①番に娘を引き連れて行ったのですが・・・。甘すぎましたっ!ホントなみせさんがうらやましいです!!!
でも来年にはエンドリワールドが乱舞するらしいので楽しみに待ちますわ^^

☆ねこ様☆
折角コメント寄せてくださったのに、
レス遅くなってしまってごめんんなさい!(汗!)
いやあ、私もギリギリだったんですよ!いきなりスタッフの方が
「本日の発売は20枚のみです!」って言ったときには
「え??200の間違いじゃないの??」って思いましたもの!たまたま家から近いので
早朝から行く事ができたのですが、サミットを後から知って、「どおせならラフォーレも覗けばよかった!!」って激しく後悔しましたわ!ちなみにこの写真、近くのカフェでブランチしながら撮ったんです。この時刻、剛さんはすぐそばにいたのに~!
とにかく、全国規模でENDLI☆が展開されるまで剛さんにじらされながら(爆)待ちましょvv
また遊びに来てくださいね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



