スポンサーサイト

iDコンれぽ~初日MC編~Vol.2
お待たせしました!←(待たせ過ぎっ!)MCれぽの続きです!
あまりにも容量が多いので(^^;)携帯からは見れないと思います。
申し訳ありませんがPCからご覧下さい!m(uu*)m

その後、『百年ノ恋』や『So Young Bluse』など怒濤のロックメドレーが続き、
その中でメンバー紹介をするんですが
吉田建さんに「KinKi Kids~~~っ!!」って紹介されると
2人ともめちゃめちゃ元気に『ぴょんぴょこ日記』(爆)してて、可愛かったですvv
光一さんが剛さんのほうにからんでいったり、煽ったり、
剛さんが光一さんの手をとったりしながら、ぴょんぴよん跳ねてました♪
そのうち、剛さんがは段差のところに上がって
下に思いっきりジャンプして飛び降りたので、会場から拍手☆
すると剛さんがが光一さんに向かって
お前もやれよ!』っていう感じに煽ったら、
光一さんは段差のところに駆け上がろうとして上がりきれず
ハデにコケちゃってました!(^^)
剛さんが笑って『もう1回!』って指を立てたら
もう一度、勢いをつけて飛び乗った光一さん、今度は綺麗に台宙をキメてくれました!(さすがっ!)
剛さんも笑顔☆でうなずきながら拍手してましたよ!
その後、2回目のMCに突入しました。

「跳んだね~、剛くん♪
  『You!跳んで乗っちゃいなよ!』(爆!)
  俺、つまずいちゃった!びっくりしたぁ~!」
「まあ、ええねん!そういうこともあるわ!」
「あれね~、今日、俺にしてはすっごい下に履いてるのよ!
 (といいつつボトムの股○部分をひっぱってます!)(^^;)
 ここが余っちゃって!
 で、足が思うように上がんなかったの!」
(といいつつ、尚も股○を触る光一さん!)(@@)
「もう、いいですって!(笑)」
「今回、何年ぶりかで『Friends』という曲を歌いましたけど…」
「いい曲ですよね♪光一さんが封印を解いてくれたんですよ!」
(ここで、おそらくドラゴンボールのネタだと思うんですけど…
 なんとか岩に封印するとか、マジュニアがどうとかっていう話をしてました。なみせにはあんまりよくわかんなかったんで割愛!)<(^^;)
で、『99% Liberty』の話になり、
「『セキュリティー』といえば…俺、今日(警備員に)止められた!
俺もっ!
そして2人で「いえ~いっ☆」と何故かハイタッチ♪
「俺なんかガウン着とったのに…(泣!)
  マネージャーがガウン用意してくれてるから、仕方なく着てるのにさ~!
  ガウン着てステージ行こうとしたら
  『あの…すみませんっ!』って!
  『すいません…あの…出る人なんです!(困)』って言うたら
  え?!あっ…す、すみませんっ!(大汗!)』って敬礼されたわ!    (笑)」
「俺も!時間あったから、ちょっと出ようかな~思って歩いてたら
  『ちょっとっ!』って。
  あ゛…あ゛…あ゛…』←(声にならない声で自分を指差してます!)ってやったら、わかってくれた。(笑)」
「お前のその声は、ほんっと獣やな!
 『あ゛…あ゛…あ゛…』って…獣の中の獣ですよ!
  警備員の人って、なんであんなふうにシャキって敬礼!ってするんかな?
  俺、ステージから帰るときにも
  『ご苦労様です!』って敬礼されて
  『あ、どうも!』みたいになって。
  そんで、忘れ物したのに気ぃ付いてすぐそこにあったから取ろうとしたら  また、『敬礼っ!』ってされて。
  で、また忘れ物ぱって取って、歩こうとしたら、また『敬礼っ!』って!
  『お前、そこで見とったやろ?俺が忘れ物取るの!』みたいな…」
「あっはっはっは!まあ、それだけしっかりお仕事してるってことやな。
  ところで、君はこれ(帽子)いつ取んの?」
「取らへんで!(きっぱり!)こん中にウン○入っとんのや!(大爆!)」←つ、剛さんったら!(@@;)
「こら!(怒!)今日はクリスマス・イブやで!
客「ええ~~~~~っ?!」
「!?今、素で間違えた!(爆!)」
「昨日はクリスマス・イブでしょ?」
「Yes!」←(って何故か親指をぐっ☆って立てる光一さん!)
「今日は?」
「クリスマス!」
「明日は?」
クリスマス後(あと)!
「後って…!(笑)」
「大阪はネオン(イルミネーションのこと?)あんのかな?」
「んもお、ネオン・ネオンですわ!
 『食い倒れ人形』とかも…眼鏡のところの周りだけ光って!(笑)
 あの子はほんまにかわいそうですわ!ここ(目の周り)だけクリスマス!
「うひゃひゃひゃ!(笑)」
こんなして!(って動きを真似てます!)(^^)
 ドラム叩いとるようで叩いてないからね!ギリギリで  キープしとんねん!リアル・キープや!(笑)」
「今日、カップルで来てるって言う人たち…
  夜はどないすんねん?ん?←お、王子ったら!
  昨日、君はホテルで何しとったん?」
「振り付けの確認して…後はパソコン弄ってました。
俺、MAと『大貧民』!
「俺、リハ終わってから、『スタッフとかと食事行こうかなぁ?』思って
  『光一は?』って聞いたら
  『あ、光一さんは今、大貧民中です!(爆!)』って…!
  んもお、いつでも何処でも大貧民!
  大貧民ってあれでしょ?『カクヘン!』とか…?」
「それはパチンコ!(笑!)大貧民は『革命』や!
  おもろいよ?野郎5人で、大貧民!(笑)
  米花が『光一君が一番喜んでますよね!』って…!(笑)」
「この人、まるで『トランプマン』みたいになっとんねん!
「あっはっは!」
「んもお、楽屋でスタイリストさんとかに髪の毛やってもらったりしてるとき、トランプ広げて
  『じゃあ、好きなカードを選んで?』
  『じゃあ、これで…。』
  『はい!ここに混ぜますよ?ストップかけてね?』とかってばぁ~って切って
  『はい!あなたの選んだカードはこれですね?』
  『すご~い!』
  でしょ?』って…!」←このときのマジックをする光一さんの真似がめっちゃうまかったです!
「男性諸君!コレは使えますよ!(笑)」
「いやらしいわ!クリスマスに…?
 『僕が君のサンタクロースだよvv』みたいなことでしょ?」
「これな、もう1つやり方があって…
  手前のカードの数字がその人の誕生日になるのがあんねん!」
客「ええ~っ?!」
「じゃあ、いざというときに誰かにやってあげたらどうですか?」
じゃ、剛にvv4月10日でvv」(爆!)
「そんなん、『10』って最初から数字わかってるじゃないですか!(怒!)
 それやったら、僕、ず~~っと
 これでしょ?これでしょ?』って(10を指して)言い続けるわ!
 社長にやってあげたら、喜ぶかも知れへんな!」
「でも、ジャニ-さんやったら
  『実はこっちにはYouの誕生日があるんだよ♪
 って別のトランプ出しよるかも知れへんな!(笑)
  こないだ、社長に
  ジャ『You!28なの?!』って
  驚かれたわ!(笑)
  マッチさんにも電話を頂いて…
  タンドリーチキン☆タンドリーチキンによろしくvv』って言われたわ。」
「僕は『堂本剛』ですから!
  そういえば、マッチさんに
  『剛の髭は清潔な髭だな!』って言われたわ!(笑)
  で、その後、髭を剃ったんですよ。
  そしたら、また会ったときに
  『なんだ!髭、剃っちゃったのか!清潔な髭だったのに!』って怒られました。(笑)」
「俺は髭、だめかなぁ?」
「いいと思いますよ?」
客「やって~~~vv」
「でも、俺、髭生やすと『泥棒』になんねん!(爆!)」
「ああ~!『風雲たけし城』やってた頃のたけしみたいになるんでしょ?(笑)『なんだ、馬鹿野郎!(真似っ!)』みたいな…(笑)
こないだ中居君と色々話したときに
 『髭はさ~、剃りすぎると、青くなっちゃうんだよね~!
   だから、あんま剃らないほうがいいぞ?』って言われたんですよ。
 で、その後、髭剃らない状態で中居君とまた会ったときに
 剛~!髭は剃った方がいいぞ~?』って怒られました。(笑)」

(すいません!まだ続きます!続きはまた!)(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< iDコン東京初日れぽ☆1 | home | iDコンれぽ~初日MC編~ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



