スポンサーサイト

iDコン東京初日れぽ☆2
今終わりました!(^-^)/剛さんがついに!帽子を取りました!あれはマリモで 
剛「今、水につけとんのや!ドームは乾燥するからな!」でも代わりに頭にはサイケ柄のスカーフ?をまいてました!光一さんは歌が終わってから急に、そのことに気がついて大騒ぎしてました(^-^)
光「君の頭そんな柄やったっけ?」とボケてました! 
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< iDコン東京初日れぽ☆3 | home | iDコン東京初日れぽ☆1 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



