スポンサーサイト

iDコン東京初日れぽ☆3
ラッキーなことに終演後、ドームの中でもライブ写真が販売されてました!\(^_^)/勿論、即買いです♪
そんなに並ばないで買えましたよ!(*^-^)b
さてさて大阪では「ウン〇」を連発してましたが(^_^;)東京ではおならネタ満載!?
光「お下品~!」といいながら光一さんも結構言ってました!10周年に向けて水面下で色々動きがある、と言う話しで
剛「まぁそのうちプリッ=3と言いますから!まだまだ言っちゃいけないことが僕らには色々あるんだよ!」
光「そうそう!僕と剛くんだけの秘密vvそのうちブリ~ン!って言いますから!」
剛「そんなお下品な!僕はプリッて言ったんですよ!君のはなんか悪意さえ感じる!『俺の音を聞けや!』(-_-メみたいな…」
ちなみに光一さんソロの時の炎はスタッフがおしりを向けておならをしているところにライターの火を近づけているそうです!(@_@)
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< iDコン東京初日れぽ☆4 | home | iDコン東京初日れぽ☆2 >>

comment

KinKi最高

なみせさんも30日参加されてたんですね( ^ー゚)
MCは、かなり笑わせてもらいました。私のツボは、『TOKIOは獣、リーダーは飼育員』話ですね~。
ライブフォト、そんなに並ばずに買えたんですか?私は、初アリーナ席で、しかも退場出来たのが最後の方だったので、けっこう並びましたね(ドーム内だったので、寒くなかっただけよかったです)。そして、いざ買える順番が来たら「光一さん、売り切れです。」(゚m゚;)
『そんな~http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』と思っていたら、
「ディスプレイしているのでよろしければ、ございますが」と、売り場のお姉さん。もちろん私は、
『それで、構いませんhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』無事、3種類買えました。ディスプレイされていた写真も、袋に入ったままのものだったので、特に汚れ等なく普通に販売されているものと変わりありませんでしたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はギリギリ買えましたが、後ろに並んでいた皆さんには、何だか申し訳なかったです。買えた事に感謝です(^^)

☆ゆき様☆
TOKIO話はいつも面白いですよね!剛さんのリーダーの真似も最高!ヾ(≧∇≦*)ゝリーダーの顔が目に浮かびます!
ライブ写真はいつも凄い人気ですよね!私もお友達の分を合わせてギリギリで買えました。ちなみに2人が肩を組んでいるのが一番好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
実は私は例のエドウィン限定Tシャツの時に一番最後だったのです!( ̄○ ̄;)本当に申し訳ないやら嬉しいやら信じられないやら…複雑でしたよ!おまけにカメラは回っててインタまでされました!めちゃめちゃ引きつった顔で意味不明なことを言ってるんで、せめて剛さんが見てくれてるんならいいけどスタッフだけで爆笑してたら嫌かも…(^_^;)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



