スポンサーサイト

iDコン東京初日れぽ☆4
OPでなぜかSTの上が水びたしに!?
光「なにこれ?雨漏り?今日雨降ってないよね?」
剛「秋山!なにしとんねん!さっき踊りなからシャ~っと…(大爆!)」光一さんがSTギリギリに立つので『落ちるんじゃないか』と剛さんが心配して
剛「見てここ!かなり間があいてるでしょ?下手したら落ちますよ!」
確かに機材の間に奈落のような隙間が!
すると光一さんは自らその隙間にすっぽり入ってみせます!「とってもおもしろい♪」という光一さんが可愛かった(*^_^*)
光「ギリギリまで皆さんのそばに近づきたいと…って思うか!ボケっ!」って急にキレる光一さん!ちなみにこのネタも気に入ったらしく何回もやってました!
剛さん曰く
「これが光一さんの心の言葉ですよ!なんのフィルターも通していない…心からの言葉です!」
光「KinKi Kids最悪やな!(笑)」
あとKinKiをTOKIOやV6と比較した話しもしてました。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< iDコン東京31日れぽ☆1 | home | iDコン東京初日れぽ☆3 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



