スポンサーサイト

カウコンれぽ☆1
すいません!カウコン今終わりました(^_^;)
今年はTOKIOが司会だったため、KinKiの出番はあまりなくて残念だったのですが(しかも年越しのカウントにはいないし!)←光一さんが「ステージ裏の階段で迎えました!」と言ってました(^_^;)
最後の最後に剛さんがやってくれました!(^-^)
剛「…あ!そうだ!皆さん!応援有難うございます!れからも皆さんの愛を僕たちに沢山投げてください!本当にありが∞〆%☆@た!」(爆!)そしてみんなハケて誰もいなくなったステージでただ1人優しく剛さんを見守る光一さん☆2人してハケる時にまた剛さんの頭をわしゃわしゃ~♪って触って仲良くお帰りになりました!ヾ(≧∇≦*)ゝ会場は嬉しい悲鳴!今年も仲良しKinKiさんが沢山見られますように☆(^人^)
スポンサーサイト

<< カウコンれぽ☆2 | home | iDコン東京31日れぽ☆2 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



