
ENDLICHERI☆Tシャツのバック
20051203113312
後ろにもロゴ有り
剛さんっぽい可愛らしいロゴだな~なんて思いました
携帯が古いんで、上手く撮れてなくてすみません
せめてウチに遊びに来てくださった方々には、「こういうデザインなんだな~」っていうのがわかっていただけたら、と思います。
ところで、もうすぐ…
4000hitですね
びっくりするやらうれしいやらです。
ウチに遊びに来てくださってる方の中には、光一さんファンの方も多いんで
今度は光一さん関連のお店も載せたいと思ってます
お楽しみに

早起きしたんでめちゃめちゃ眠い…です。
夜の予定(笑)もあるし、お昼ねしようかな~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆剛さんin広告サミット!☆ | home | ENDLICHERI☆ENDLICHERI >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



