スポンサーサイト

iDコンオーラスれぽ☆3
2回目のMCがいつもの通りぐだぐだ(笑)でなんと56分もしゃべりました!剛さんはボクシンググローブを持ってこさせてアッキー相手にスパーリングをしたり、またドラムを叩いていい感じになってきたところでぶちっ!とやめたりしてました(^_^;)そんな自由行動な剛さんを光一さんは「なんでかわからんけど剛を見てるだけで楽しいっ♪」とにこにこ(^▽^)しながら何度も言ってました!剛「それはお前が俺の虜やから…vv」と言う言葉に会場、萌~~っ!(*´Д`)=з(爆)
スポンサーサイト

<< れぽの続きですっ!(^^;) | home | iDコンオーラスれぽ☆2 >>

comment

ダブルアンコールの…

昨日のコンサート、とても楽しかったんですが、最後のダブルアンコールで剛君にあのような挨拶をさせてしまう状況になったのは悲しい事でしたね。
最初は剛君の話している事が何の事を言っているのかわからなかったんですが、他の方のブログや買っておいたスポーツ新聞を読んでやっと理解出来ました。あるスポーツ新聞にダブルアンコールでファンにサプライズで歌うつもりだった曲をネタバレしていたり、歌っていない曲が歌われた事になっていたり…。剛君はそれでもファンに気遣って光一君に挨拶を振る際にユーモアを交えて言ってましたし、光一君は剛君の気持ちを受け止めた上で、ファンに対して挨拶をしていました。
2007年1月1日という二度と来ないこの日に、大切にしていたものを傷つけられたのは、2人にとって悲しい事ですね。これから先、こんな事が二度とないことを願っています。
暗い話をしてしまってごめんなさい。

いえいえ、全然大丈夫ですよ~気にしないでください(^○^)PCからも携帯からでもおじゃましますよ(^o^)/
昨日は盛り上がりましたね(≧∀≦)歌にダンスに最高でした。相変わらずお二人はう●こ、おならネタ好きでしたね(笑)なみせさんは、どの辺にいらしたんですか?
私は今までのコンの中では一番良い席だったので、本当感動でしたよ(*^^*)
来年も参加するぞぉ~(^O^)



お疲れサンでした♪

なみせちゃん、先日は久々に会えて嬉しかった~♪
どうもありがとうね。
わざわざこちらに来ていただいてしまって、申し訳ありませんでした。
そして、やっぱり慌しい(-_-;)

さて、次回はどこで会えるんでしょうか(笑)
お会いできるのを楽しみにしています♪

☆ゆき様☆
コメレス遅くてごめんなさい!m(u_u)m
剛さんのLF読んで泣いてしまいました!私は偶然コンビニでスポ紙を買って読んでしまっていたのですが、載っている新聞とそこまで載せてない新聞とがあったので
「あれ?記事の間違いかな?」くらいにしか思っていませんでした。光一さんへの想いやKinKiへの想い…ひとつの企画を打ち出すまでの過程は(何でもそうですが)並々ならぬ努力や闘いがあったことと思います。まだれぽが大阪初日という段階で(爆)申し訳ないやらお恥ずかしいやら…ですが、この日のコン自体はとても楽しかったですよね!(^-^)少しずつではありますが幸せ空間のおすそ分けをしていきたいと思っています(*^-^)b私は冬コンで改めてKinKi Kidsが大好きだぁ~!と感じましたよヾ(≧∇≦*)ゝ

☆i様☆
レスが遅くて申し訳ありません!
今、ようやく大阪れぽも終盤にさしかかっているところなのですが(^^;)
改めて『うん○』『おな○』ネタが多いなあって…(笑)
んもお、「君らは小学生かっ!」って言いたいですわ。
まあ、2人で楽しそうにしてるからいいんですけどね♪
ちなみに私は31日にはDブロ最前列という、めちゃめちゃ視界のよい所にいました☆
この日が今回は1番良かったお席です!
1日は2階の4列目でしたが、全体が見渡せたから、まあいいかって感じでした。
ただ音が反響して届くので『ちゃちゃ☆KinKi!』に乗り遅れてしまうんですよね~!(苦笑)
いつだったか東京ドームで『アニバーサリー』をみんなで歌ったときがありましたよね?そのときはめちゃめちゃ感動しました!(≧∀≦)
光ちゃんも剛さんも喜んでくれましたし…またああいう風にみんなで1つになれたらいいですよね♪
もしよろしければどのへんのお席にいらしたか教えてください☆

☆shu様☆
ご無沙汰しちゃってすみません!
そして年賀状も…!((゚Д゚)
ほんっとにいつもバタバタしちゃてて、なかなかなかゆっくりお話もできなくて…

次回は…仙台ですかね?(爆!)
うまくお誕生日に当たってくれればいいんですけど…
っていうか、帰れるのか?!
もうすぐケリ-ライブの詳細も明らかになるのでしょうねvv
その前に、冬コンれぽは終わらせたいです!(大爆!)(TT)

おはようございます
私の席はA13ブロックでした。光ちゃん剛くんが花道に来たときなんかもう…幸せでした(*^^*)
ちゃちゃ☆KinKiみんなと一つになって感動でしたね(^^)/アニバーサリーの時も私いましたよ。今後もみんなと一つになって何かできるといいですね(^O^)



☆i様☆
おおっ!A13でしたか!
即レスありがとうございます♪(*^^*)
私はKinKiコンではまだAブロになったことはないのですよ…。Bブロ花道横、とかが最高かな?
ケリーライブで初めてAブロ2列目☆という人生始まって以来の(笑)最良のお席が来ましたvvしかも、2回もっ!
でもFブロ最後列(後ろがテントの壁!)というお席も、
きっちり2回来ましたが…(^^;)
『アニバーサリー』の合唱もご一緒だったんですね☆
歌が聞こえてきたときに「なんやろ?なんやろ?」って肩を寄せ合って耳を澄ますお2人がめちゃめちゃ可愛かったですよね~vv
(でも剛さんたら
「僕が事前に仕込んでおいたんですよvv」って自分のお手柄にしちゃったんですよね!それもまた、可愛かったり☆)(≧∀≦)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



