スポンサーサイト

FB現地中継れぽ2
200701131714592
20070113171459
20070113171458
剛さんの真似っこしてハンバーガーとアイスミルクティーをいただきました!(*^-^)bボリュームがあったけどお野菜がシャキシャキでめちゃめちゃ美味しかったです!勿論、クレソン付き♪(*'-^)-☆残念ながら剛さんの座ったお席には座れませんでしたが…☆撮影は時間が押していたらしくさっと店内に入り、ポラロイドで数枚撮ったあと、ハンバーガーも一口しか食べられず、残りはテイクアウトされたそうです(´・ω・`)冬コンの準備で忙しい中だったのでしょうね…ってコンレポ仕上げからにしろよ!って話しですよね…(^_^;)今晩またあっぷしますね♪
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< しんどい現地中継れぽ1 | home | FB現地中継れぽ1 >>

comment

お久しぶりです☆
おぉぉ、これは剛さんが食べてらっしゃったハンバーガーですね!!(興奮)
いつもなみせさんの現地中継れぽを拝見してますが、毎回現地の様子の文章と綺麗な写真と一緒にアップしてくださるので、なんだか自分も行ったような気分になれるのが嬉しいですv
私もいつか収録現地に行ってみたいです☆

それでは、また遊びに来ますね!

☆生麦様☆
速攻コメ(笑)ありがとうございました♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててすみません!
いやあ、1人で行ってるくせに、なんだか皆さんと一緒に行ってるような気がして、ついつい大胆にお店の方に剛さんのことを伺ってしまうんですよね(^^;)
勿論、ご迷惑はかけないように十分注意はしているつもりですが。
剛さんの足跡をたどるのは、『時差のあるデート』(いやん☆)ヾ(≧∀≦)のようで、とっても楽しいですよ♪
ここのお店では、ちょっとお疲れの様子だったそうですが、
でもFBではあんなにCUTE☆な表情で「さすが、プロだなあ♪」なんて改めて思ってしまいました(*^^*)
れぽも終わりが見えてきましたが、まだまだ続きます。(遅すぎっ!)
また是非遊びにいらしてくださいね!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



