
しんどい現地中継れぽ2
200701211415404
200701211415402
20070121141540
お次はワンちゃんのお店『JamCandy』さんです!ヾ(≧∇≦*)ゝ
さっそく裏話を聞いちゃいました♪
撮影は割と早く終わったそうですが、剛さんはシュナちゃんをずっと抱っこしてたそうです!想像するだけで萌萌~vv(*´Д`)=з
で、やっぱりケンちゃんにもお土産を…♪フードとこのCute☆なキノコのおもちゃをお買い上げになったそうです!勿論なみせもお買い上げ♪(*^-^)bちなみにスタッフさんも奪い合うようにして(笑)お買い上げになったそうです!
お値段もお手頃だったので、なみせはウチのフレンチブル♪ちゃんにもおしゃれなリードとカラーのセットと別なおもちゃ(だってキノコちゃんには絶対『がるる~!』って噛みついて壊しそうなんだもん!)(^_^;)を買ってあげましたとさ!
お次は鯛焼きやさんに行きます!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< しんどい現地中継れぽ3 | home | しんどい現地中継れぽ1 >>

comment

こんばんは!はじめまして♪

剛くんと同じ場所に行けて羨ましいです☆
しかも裏話まで聞けたり!?
レポもとても楽しく読ませていただいておりますv-10
お仕事、忙しいと思いますけどまた是非レポお願いいたします!!
また遊びに来ますねv-222

☆かおりん様☆
初コメありがとうございますe-266
なかなかレスできずにごめんなさいe-330
チェックはしていて、
通勤電車の中で小躍りe-343してたりも(爆)するのですが、
時間のあるときにゆっくりレスしたいほうなので…すみません!

れぽもご覧になってくださってるんですねe-2嬉しい限りですe-68
燃えてe-269メモったのはいいんですが…長い!だらんだらんしてて読みにくいですよね!(^^;)

こんなのろのろ、まったりなトコですけど、また是非いらしてくださいねe-266
なみせもそちらに遊びに行きたいと思いますe-241

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



