スポンサーサイト

ケリーからのメッセージ♪

200702051416034


200702051416032

20070205141603



雨の存在。
水の存在。
身体の存在。

今も昔も変わらない
人の中に眠るエネルギー。
眼に見えない世界や景色を
信じる力や想う努力。

昔の人々が話した
神話などに宿る純粋な感覚や想いのように
自分が生きていくことの重大さや重要さを真っ正面から見据え

そして
自分を取り巻くすべての色に
感謝を込めながらこの詩を感じて下さい。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

補足
奈良で生まれた私の「奈良FUNK」
奈良の景色に、大切な過去や、現在、そしてこれからを
重ね想い作った曲です。


…ということで仕事で渋谷まで来たのでついでにPARCOに壁面を見に行ったら、
壁面に
ケリーからのメッセージがっ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
今日のHey3も楽しみです~vv
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 今日のお台場TANK2中継♪ | home | お台場TANK2中継れぽ3 >>

comment

ご無沙汰してまーすw

こんばんわ~☆
レポ、楽しく読ませていただいてます♪
いよいよって感じですね~。

メッセージを見ただけで、泣きそうになりますわぁ・・・。
さてさて、お台場では、会えるかな?w

☆shu♪様☆
ご無沙汰しちゃってます!e-330
ホントに、{早くSANKAKUくんがお台場に戻ってきてくれないかな~e-266
って、毎日ソワソワしてますe-357

メッセを読むと、ケリーの想いがひしひしと伝わってきて…
足を止めて読んでらっしゃる方もいましたよe-2

今日のHEY×3も、メンバーの皆さんがほとんど全員そろっていらっしゃるのを見て
涙が出そうになりました(TT)
ライブとはまた一味違った奈良FUNK(笑)に仕上がりましたよねe-343
お台場では、勿論、会いますわよ~e-68
またVIPのような(爆!)お席が当たるといいなe-266

おぉぉぉ!!!噂の渋谷のケリーさんですね!!(渋谷のケリーさん??)
中々見に行けないので嬉しいです~!
メッセージ素敵ですね(*>Д<)☆
そのメッセージを見てからだと、より「空が泣くから」の歌詞や曲に込められた意味が掴めてきそうな感じがしますね。
私もその場にいたらきっと足を止めて読んでると思います(笑)

HEY!、後ろにLIVEメンバーさん勢揃いでしたよね!!
まだ会ってから半年も経っていないのになんだか凄く懐かしく感じました(><。)
またケリーさん&バンドメンバーさんに会いたいですね~;
なみせさんもお台場行かれるんですか??
私も3月に参戦してきます~☆☆
胸宇宙やLIVE DVDも出ますし、ケリーさんラッシュ楽しみですね(*^▽^*)ノ☆

☆生麦様☆
相変わらずレスが遅くて
ごめんなさいです!e-445

いやあ、てっきりケリーの姿だけ描かれてるのかと思ってたら…
街を行き交う人たちに、自分の想いを素敵なメッセージにして伝えていた事に感動e-266しちゃいました!
見た瞬間
「こ、これは是非、皆様にお伝えしなければっe-2」って
まるで何かにとりつかれた様に(爆!)
携帯に打ち込んでしまいましたが。(^^;)

ライブで原曲を聞いた時にも、毎回、鳥肌ものでしたけど
CDやTVで聞いても、ケリーの声とともに
自分の心も身体も空へ放たれていくような…
不思議な曲ですね。

HEY!もMステも先生や竹内さんやしょうこさんや…
んもお、皆さん、いらっしゃるだけで、めちゃめちゃテンション↑↑あがりますよねe-343
十川さんがいっぱい映ってらしたのも、個人的には嬉しい悲鳴でしたe-266

あ~~~早く生の音が聴きたいですねe-2
お台場、もう今から通ってます!(爆!)

バトン、今、ちまちま打ってます!
いざというと、あれもこれもでなかなか絞りきれず…!
もうしばらくお待ちくださいねe-466

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



