スポンサーサイト

空が泣くから♪渋谷PARCO
20070217163416
奈良FUNK☆完成(*^-^)b
めちゃめちゃかっこい~です!ヾ(≧∇≦*)ゝ
…夜にまた来ます!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 祝!55000hit☆感謝画像♪ | home | 今日のお台場TANK2中継♪ >>

comment

私も見ました☆

私も昨日見に行ってきましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
普段あまり渋谷には行かないんですけど、ブログを通じて知り合った方に誘われて…♪行ってよかったです!2人で写真撮ってたら、近くに止まってた運送会社のおじさん達に呆れられてしまいましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

☆ゆき様☆
ケリー、かなり似てますよね?(嬉♪)
そして、結構インパクトがあるので、道行く人が見てますよね☆
あの渋めの背景の色が『奈良』っていうか『和風』で、いい感じだなぁ!って思ってます。(´∀`)

Blog友さんと行かれたのですね!
私もBlog友達と、また仙台やお台場LIVEでお会いする予定ですが、
しんどいなどの現地レポは仕事の合間を縫って…という感じなので、1人でささっ=3っと済ませる感じになってしまうんですよね~(^^;)
でも、かえってお店の方とは話しやすいかな?(笑)
お店の方にもしっかり宣伝(爆)してることになってると思います。

仙台はオーラスのみ参加ですが、明日…(っていうか、今日)を想うと、どきどきしちゃいます!果たしてどんなLiveになるのやら…楽しみですね♪(*^^*)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



