
祝!55000hit☆感謝画像♪
20070219204106
お約束通り、剛さん御用達の…中目黒のパン屋さんです!v(^-^)v
『しんどい』で米倉涼子さんにご紹介しようとしてましたね♪実は…
なみせもここによく行ってました!『もしかしたら…!』って思って勇気を出して(`・ω・´)伺ってみたら…やっぱり!ここでした
意外にも剛さんは甘いパンではなく、大きな食パン系のパンをお買い上げとか。ケンちゃんとわけっこして食べるのかなぁ?(*´Д`)=з
なみせは甘い系が大好きなので(爆)そっちばっかり買ってました
でも、お話を伺ったあとには、食パンも買ってウチで食べましたよ!
もっちもちで美味しかったです~

お店の前にはかわいいベンチというか、食べられるコーナーがあるので
焼きたてのあつあつも即食べられます
冬場は寒いのであんまり行ってなかったのですが
寒い中でほかほかパンを頂くのも、また、絶品でした
天然酵母で作られてて、ほんっとに
めちゃめちゃ美味しいのです

剛さんは2回ほどいらしたそうですが、とても目立つ格好で(笑)
ふらっと入っていらっしゃったそうです。
すぐ近くのカフェにもよくいらしてたそうです。
…っていうか、カフェ巡りがもうひとつの趣味なので
最初そのカフェになみせは喰い付いたんですけどね!(爆)
「ああ~!剛さんが好きそうなところだぁ~!」って、勝手に思って通ってたんですけど。
やっぱり!ってちょこっと嬉しくなっちゃいました

大変申し訳ありませんが、お店の場所などのお問い合わせにはご返答しかねます。ご了承くださいませ!m(uu*)m

…ということで、55000hit
東京ドーム1杯分の方々と、ここで愛の循環をしたのかぁ~って思うと
感無量です!(TдT)

仕事も忙しくて体調も崩し気味で、毎日あっぷあっぷしておりますが、沢山の方々と一緒にKinKiさんを応援していきたいと思っております
今後とも、ゆるゆる~っとお付き合いをよろしくお願いいたします

あ!そうそう!めちゃめちゃはっぴ~な事がありました!
言っちゃってもいいですか?(爆)
なんとっ!憧れの十川さんのブログでレスをいただいてしまいましたぁ~~!きゃあきゃあヾ(≧∀≦)んもお~どぉしましょ
これを励みに残りの仕事も頑張ります!
仙台オーラスまでになんとかせねば…


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 完成?お台場TANK♪ | home | 空が泣くから♪渋谷PARCO >>

comment

こんにちは!
中目黒のパン屋さんやカフェ・・・いいですねぇっ(*≧▽≦)ノ
「剛さんが好きそうだなぁ」って思って入ったところが、本当に剛さんが来た場所だったんですね!
凄いです!なみせさん羨ましいです~(笑)

そして、十川さんのブログでレス頂けたんですね!!
おめでとうございます~☆☆
私もちょくちょく覗いておりますv素敵な方ですよね!

体調を崩し気味ということで、無理はなさらないで下さいね~(><;)
お仕事頑張って下さい!
まだお邪魔いたします~(*^U^*)ノ☆

初めまして…
いつも、楽しく読ませて戴いてます。
今娘からパルコにいるけどE☆Eの無いよ…なんてメールもらって凹んでいます。拝み倒して?!行ってもらったのに…きっと違う所に行ってるのかも知れないと思うのですよね~
折角見られると思ってたので
なみせさんの写真で我慢するしかなくなってきました(笑)

パン屋さん行かれたのですね!暖かい雰囲気のするパン屋さんですね!剛君の行きそうなお店ですよね。私も行ってみたいです~

体調如何ですか?ご無理しないでお仕事、ブログご活躍下さいね!
またお邪魔させて頂きます!

☆生麦様☆
レスが遅くて申し訳ありません!
カフェはほんっとにびっくり!でした!
…実はもう1つ知っているのですが(^^;)
そちらはまた次回に。
っていうか、本当はカフェ巡りのBlogもやりたかったんですが
剛さんで手一杯になってしまい、断念しちゃったのです。(^^ゞ
カフェでは大抵1人で入ってぼぉ~~~~っとしてます。
1人御飯平気な人、なので。(笑)
今度、別なカフェでの剛さんの様子もお知らせしたいなあって思ってます。
(100000HITあたり?)←(遠過ぎるって!)

十川さんのBlogでは…ワンちゃんのお話をしましたよvv(≧∀≦)
っていうか、あんな話にマジメにレスしていただけて…やっぱり素敵な方だぁ♪(惚れ直し!)

バトン、2本目もしっかと受け取りましたわ!…ってまだ1本目も回答してなくてごめんなさい…!(@@;)
体のことまで気遣っていただき、ありがとうございます☆また是非覗いてやってくださいませ♪

☆KAZU様☆
初コメ、ありがとうございますvv
レスが遅くて、ごめんなさい!(><)
娘さん、無事に辿り着けたでしょうか??
即レスできなくて、ほんと、申し訳ないです!

え~っと場所ですが、PARCO1と2の間です!移転前のファミクラの近くというか…
公園通りからほんのちょっと入ったところです。
『ファンタスティポ』の時の壁画があったところです。
↓ゆきさんがコメントしてくださってるので、まだあると思うのですが…
私の写真も人通りが結構あって、なかなか落ち着いて写メが撮れなかったので
あまりいいお写真じゃなくて、ごめんなさい!

パン屋さんは、ほんとにあったかい雰囲気で
めっちゃ小さくて狭いお店なのですが
外壁に子どもの落書きみたいなペイントがしてあったりして、可愛いのですvv
小さいお店だけど、お昼時や土日にはいつもお客さんが絶え間なく入ってくる感じです。
そういうところに、ふらっと入られる剛さんも素敵だな♪って思ってしまいます!(惚れ直しvv)←2回目!(爆!)

ここも小さなところですが(笑)また是非是非遊びにいらしてくださいね!(^^)

初めまして。
いつもレポ楽しませて頂いてます。

パン屋さんですが、やっぱりあそこだったんですね。
私も中目黒に行った時は寄ってしまう所で、
先日行った時にお店の方に聞いてみようかと思ってたのですが、
お客さんが多くて断念しました。

カフェは入った事ないのですが、いつも気になってます。
レポを見てたら今度は勇気を出して入ってみようかと思いました。


体調は大丈夫ですか?
気温の変化も激しく、仙台も寒そうなのでお気を付け下さいね。

☆kakao様☆
ものっすごい遅いレスですみません!
初コメありがとうございました♪

中目黒といえば…という感じで結構ご存知の方もいらっしゃいますよね!(≧∀≦)
桜の咲く頃には、もっと混んでしまうと思うので、ゆっくりのんびりしたいときには、やっぱり冬場がオススメかもしれません。

体の事を気遣っていただき、ありがとうございます!
…しっかり風邪がぶり返して(ばか~っ!)最悪のコンディションですが、仙台に行ってまいります!(TДT)
れぽも頑張ってお届けしますねvv


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



