スポンサーサイト

☆速報!仙台オーラスれぽ2☆
200703041628398
200703041628396
200703041628394
200703041628392
20070304162839
画像は会場入り口ゲート&会場内部!なんだか横浜を思います!(*^_^*)
これからどんなライブになるのかドキドキ☆ワクワク♪終わり次第速報いれますね!(*^-^)b
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆速報!仙台オーラスれぽ3☆ | home | ☆速報!仙台オーラスれぽ1 >>

comment

懐かしい♪

会場についたんですね。
私は建物を見た瞬間思わず笑ってしまいました(ENDLIワールド全開だったので)!

なみせさんパンかクッキーGet出来ましたか?

☆ゆき様☆素早いコメント(笑)ありがとうございます!今、新幹線の中です♪
いやぁほんっと懐かしい!&狭いっ!v(^-^)v
横幅は横浜のA1ブロとA2ブロの半分くらいを合わせたぐらいで縦はCブロぐらいしかなかったです! 立ち見席は人が2列で並んでいるって感じで最初通路かと思ってしまいました!(^_^;)
ちなみに終演後にパンだけ買えましたよ!(^O^)
横浜とびみょ~にSANKAKU君の顔が違うような気が…∑( ̄口 ̄)
帰宅したら写メ載っけますね♪

両方

私は、27・28日の2日参加したので、パンとクッキー1個ずつGetしました。
27日に関しては、十川さんのブログに少し書かれていますが、剛くんがとても大切な想いを私たちに話してくれました。今でも思いだすと、ちょっと切なくなります。

☆ゆき様☆
うわあ~っ!やってもぉた!Σ(゚Д゚;)
興奮さめやらぬうちだったもんですみません!大変失礼いたしました!

クッキーGETされたんですね!
どんなお味でしたか??
私は「今回はパンもクッキーも買えないなあ~!」
って初めからあきらめていたのですが(笑)
エンドロール見てからホールに出たら
丁度パンを売ってて新幹線に間に合いそうだったので思わず買っちゃいました!(^^;)
パンはGETしたものの説明の紙がもうなかったので
「一体、これは何味??」って感じですよ…(とほほ)
おまけに今日も風邪っぴきのまま、強風の中、外回りの仕事でくたくたです。(とほほほ)

昨日のMCでも、ケリーは唐突な質問にも、言葉を選びながら静かに話してくれました。
27日のこともそうですが、本当に言葉って難しいですね。
…といいつつ、言葉でしかれぽできない私ですが。(爆)
れぽももう少しちゃんとした形に仕上げたいと思っていますので、お楽しみに♪

遣薫

クッキーは“sankaku”君の形△になっていて、美味しかったですよ(つい最近始めたばかりのブログに写真載せました(^^))。
パンは…どんな味と聞かれても、うまく答えられないですよねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

☆なみせさん☆

先日のコメントでブログを始めたと書いたのですが、先日載せたブログのURLが変わりましたので、お知らせするためにまたまたコメントしてしまいました。

☆ゆき様☆
Blog開始おめでとうございますvv
新しいURLも教えていただき、ありがとうございました!
さっそく遊びにいっちゃいますね♪

パンはちょっと素朴な(笑)味でしたよね…
私の買ったのはハニー(プレーン?)とクリームとオレンジ…だと思うんですけど。(^^;)
お台場ではまたクッキーとかパイとかも売ってくれるんでしょうかね??
グッズも楽しみですよね!

あ!Blog、もしよろしければリンクさせていただきたいと思いますvv
是非是非、よろしくお願いいたしますm(uu*)m

是非

なみせさんから、リンクさせてほしいと言って頂けて嬉しいです☆
よろしくお願いしますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつか、ライブ会場でお会い出来たらいいですね!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



