スポンサーサイト

仙台オーラスれぽ☆その1
20070313222915
お待たせしました!←待たせ過ぎっ!
仙台オーラスれぽです。

いやあ…未だに行ってきたのが信じられません!
風邪で頭がぼけぼけだったし、食欲もないので
牛タンもはらこ飯もホヤ酢も(笑)食べてませんし。
…っていうか、全くなんにも食べずに行ってなんにも食べずに帰ってきちゃいましたよ。
(とほほ)

でも!嗚呼!
お席も前から10列目くらいで通路の横で
踊るスペースもありっ(爆)って感じで。
しかも!ケリーはかなりこっち側に来てくれて
かなり突き上げて(いやん☆)くれて
しかも、目の前には十川さんがっvv
(いや、ホントに目の前っていうわけじゃなくて、『真正面には』っていう意味です。)
夢のようなひとときでございました。(うっとり♪)

会場に着くまで、どきどき☆どきどきしましたが…
(ほ、ホントにこんなとこにあるんだろうか??って感じで。)
画像にあるように、ほんっとに『セブン●レブンの裏』でしたわ!(大爆)
ゲートでSANKAKUくんの『のほほん♪』とした顔見て、
ほっとしたのと嬉しいのと懐かしいのが
ごっちゃになってしまって…
涙が出てしまいました。

というわけで、感動と新たな涙のLA9へいざっ!(ぶくぶくぶく…)


めずらしくセットリストなんか載せちゃいます!(笑)

1.ソメイヨシノ
2.Sparkling(メンバー紹介 )
3.The Rainbow Star
4.Six Pack
~MC1~
5.16
6.濡れ鼠
7.FISH DANCE(『NARA』に収録の新曲)
8.a happy love word
9.美しく在る為に
~MC2~
10.闇食いWind
11.Blue Berry
12.Chance Comes Knocking
アンコール
空が泣くから

んもぉ~~~っ!ヾ(≧∀≦)
あのステージ見ただけでなみせはテンション↑↑↑あがりまくりっ!
「ケリー☆ちゃちゃちゃ!」をやりながらも心臓、ばっくばく!
「さぁ~~~来るぞっ!来るぞっ!!」って
「もう人差し指を上にあげてようかしら??」←ってちがうって!!(怒!)
やっぱり横浜が染み付いてるもんで…

なので、静かに静かに薄い幕の向こうにケリーと十川さんの姿が浮かび上がったときには
「…これ、夢??」って思いましたよ。実感というか、現実味がなくて。
上手くいえないですけど。
一気に異世界に引きずり込まれて
桜の花びらが上から下へと登っていく、不思議な世界にいました。

そう、墜落した言葉たちが、また天へ還っていくような…
剛さんの声も、十川さんの音も、どんどん天へ上っていくみたいで。
『ソメイヨシノ』も歌詞換えがあって
『マイナスな愛は 小鳥が嫌う』と歌っていました。
そして、最後にアカペラというかフェイクというか
『あなたを…あの空を…この愛を…あたしを…(ここでぐっときて泣いてしまいました!)(>_<)
 希望を…光を…命を…この世界を…愛させた。』

朗々と響く剛さんの声に、しばし呆然…
そのあとうわああ~~~って気持ちが押し寄せてしまって、涙、なみだ…(TдT)
(もう、すでに「ケリーありがとう!!」って言いたくなっちゃいました!)←早すぎ?(汗)
狭い会場が、すでに一体となって、拍手の音でいっぱいになって…

その拍手の音が鳴り止まないうちに、もう『Sparkling』に突入っ!=3
たちまち、手拍子、手拍子!で答えるお客!
んもぉ、メンバーのお1人お1人にまた会えた事が嬉しくって嬉しくって♪
そうそう、十川さんのところで「十川さぁ~~んvv」って叫んだら、
十川さんが大きく手を振ってくれました♪
…って、いや、多分毎回やってらっしゃると思うんですがね!<(^^;)
ここはひとつ、その…誕生日プレゼント☆ってことで、そう思い込まさせてください!←(無理矢理っ!)

ちなみにスティーブさんのボイパのところでは
スクリーンに映し出されたSANKAKU君が
あの『マルっ!』ってなった顔でボイパをやってましたよ!

そして
『The Rainbow Star ~♪』でようやくばさぁ~~って薄い幕が取り払われますっ!
んもぉ、このニクい演出に(笑)会場は一気にひーとあっぷ☆
横浜とは順序が逆で、この次に『Six Pack 』だったのですが、
ケリーがあんまり『ぴょんぴょこ日記』してなくて残念!
いや、勿論、お客はみんな『ぴょんぴょこ日記』してましたけど。(笑)
『Six Pack』のあと、なみせの体は、また『The Rainbow Star』に備えちゃってて
「いやぁ…慣れって恐ろしいもんだわ!」って思っちゃいました。(^m^)

ケリーの衣装は上半身は黒ベストで中に黒タンク着てました。
下半身は例のぶった切りピンクのラメパン、例の(笑)スパッツで残念ながら短パンじゃなかったです。
前日は『長ちゃんばりの短パンだった!』というれぽを読んで
密かに期待?!していたのですが…(^^;)

☆MC1☆

さあ!仙台オーラス!注目のMC第一声は…
剛「…疲れた!」(大爆!)
剛「今日はぁ…5時半始まりでしょ?
  なんかね…んふふ!
  まだ起きてないっていうか…『早いなぁ~~』って!」
(お客は「起きて~~っ!」「ケリー大丈夫~~~?」など叫んでました。)(^^;)
剛「メンバー紹介終わったくらいから、やっと起きてきた感じで。(笑)
  今回は僕の中の宇宙というか、僕の胸宇宙を『いんぐりもんぐり』してもらおうかな?と…(笑)
  君たちの中にも、宇宙はあるかい?
  じゃあ、君たちの中の宇宙にも僕が『いんぐりもんぐり』させてもらって、
  僕の中にも君たちが『いんぐりもんぐり』しちゃってください!
  んふふ!(笑)今日はもう2度とないから…
  こんだけ『いんぐりもんぐり』『いんぐりもんぐり』って5回もいう日も
  もう一生ないと思うから…!」
って言う感じでその後も『一体、何回言ったの?』っていうくらい『いんぐりもんぐり』を何回も使ってました。(^^)

…っていうか、あの…電気、つけたら?(大爆!)
『今回のMCでは照明が暗い』って噂には聞いてましたけど
「こんな暗いのっ?!」Σ(゚Д゚)っていうくらい真っ暗でした。
剛さんは本当に眠そうな声で(笑)
ふわぁ~~ってしゃべってて、可愛かったですvv

で、いつものようにお客が口々に
「ケリ~~っ!」とか「愛してるよ~~っ!」とか叫んでる中に
客「兄貴~~~っ!」(爆!)って叫んだ男性客がおりまして
剛「んふっ!(笑)兄貴じゃないよぉ!」って思わずケリーも笑っちゃってました!
そしたら
お客が「王子~~っ!」とか「社長~~っ!」とか「教祖様~~~っ!」とか
ハチャメチャなことを叫び始めてましたが、あんまり拾ってなかったような…(笑)
剛「じゃあ、そろそろ行って…#%&☆?」←(あまりにぼそって言ったので何て言ったのか聞き取れず!)
客「何て言ったの~~??」
剛「!?…『行ってミルク?』って言ったの!(///)←(って照れてるケリーが可愛かったっ!)ヾ(≧∀≦)
  2回も言わせる事じゃないよね?(笑)」
って、ケリーが、ふわぁ~~~っってしたまま、後半へ突入!

…というわけで、やっと前半をお届けです。m(uu*)m
職場でインフルエンザが猛威を振るってて、ただの風邪な私は(笑)
フォローに奔走してます。
しかも!
初日からお台場4連ちゃん(大爆!)に備えて自分の仕事もやっつけないと
いけません!∑((゚д゚;)
今日、まな板大の『不完全』もGETしてきましたが
落ち着いて見れるのはいつのことやら…!(とほほ)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆速報!お台場れぽ1 | home | ☆速報!仙台オーラスれぽ5☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



