スポンサーサイト

☆速報!お台場れぽ♪3
200703161815122
20070316181512
20070316181511
画像はブランケットとトコトコ人形とストラップです!かなりカワイイ♪(´∀`)ガチャガチャはコインが売り切れてしまいました┐(´ー`)┌明日リベンジします!(`・ω・´)それでは胸宇宙に行って来ますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆終わり次第速報いれます!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆速報!お台場れぽ♪4 | home | ☆速報!お台場れぽ♪2 >>

comment

五?

私はロビーオープン1時間前から並んだら、全てのグッズ買えました☆
ガチャガチャのコインは、表裏にサンカクとE☆Eのロゴが入ってました。ロゴが入ってるんだったら、もう1枚買えばよかったなあって思ってしまいました。ガチャガチャの中身はサンカクマスコットで、携帯とかに着けられそうです。スタッフの方が言ってたんですが、微妙に違う物が入っているらしいです!
ぬいぐるみは、持って帰るのに一苦労です(>_<)
電車内で、かなり迷惑かけてますよ~。

☆ゆき様☆
おおっ!あのスペースシップにご一緒に乗ってたんですね♪
そして…あのでっかいSANKAKUをGETされていたとは!
昨日仕事を終えて駆けつけたお台場で
「?!なんかサンドバックみたいなのを担いだ人がいっぱいいる??」って思って嫌な予感が(笑)してたんですが
やっぱり!W(゚o゚)Wって感じでした。
でも…見ると欲しくなっちゃうんですよね~vv
ガチャガチャ☆クーサンは4種類くらいあるみたいですね!
今日もし出来たらGETしたいです♪
ちなみに24日も参戦することが確定いたしました。(爆)結局、通ってしまうハメに…。(^^;)
いつか日にちが合えばお会いできるかも…vvです☆

私も

TANK2に週一で通うことになりそうです♪
次は21日、その次は30日です!24日は仕事は休みなんですが、翌日から怒涛の5日間(スタッフ全員出勤)を乗り切らなければいけないので、おとなしく家にいるつもりです(本当は行きたいですけど…お台場はちょっと遠い)。
なみせさんは、土日に行かれることが多いんですよね?4月の終わりからは土日のチケット取ったので、いつかお会い出来るかもしれませんね☆

☆ゆき様☆

社会人は辛いですよね!
特に平日参加は…(^_^;)
まあ、ライブを励みにして乗り切るしかないのですけどね!
でも自分の参加できない日は気になって気になって…時計ばっかり見ちゃいます!

21日にも参加はするのですが時間的にギリギリで滑り込みかも…
ゆっくりできる日ができたらお知らせしますねvv

リンクも貼らせていただきましたので
また寄らせてください☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



