
☆KinKi新曲レコーディング☆
8月にすでに済んでたそうで。
KinKiファンには馴染みの深い、あのChokkakuさんのアシスタントをされていたという
知野芳彦さんによりますと
あの十川さんも参加されてたとか
う~~んっ!ますます、期待、大ですな
KinKiはほんっといい曲が多いですもんねえ

ちなみに今、CDTVで「デビュー曲から連続TOP1」(男性部門)ってことで
硝子の少年PVが出ましたよん
記録重視ってことではないけど、多くの人が「いい曲だなあ~!」「いい歌だなあっ!」って思ってくれたって思うと、ファンとしてはやっぱ嬉しい

このBlogは今何位週刊ブログランキング

<< ☆御礼!503位!☆ | home | ☆プラネタリウム☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



