スポンサーサイト

☆剛さんin広告サミット!☆
昨日、原宿で開催されていた広告サミットに、なんと剛さんがご出演されていたそうです!
お名前がタイムテーブルにも、それとな~く出ていたんですね!
そのときに、昨日のCMで流れていた、あの歌…「そめいよしの」が年明けにもCD化され、
ソロアルバムも出ると…
おっしゃってたそうですよ

いやぁんあのわずかなフレーズだけで、鷲掴みぎゅう)されましたが、
あれがそのままタイトルに通じていたんですね
嗚呼できればの咲くころ、みんなでこの歌を聴きたいなあ

ちなみにあのCMは、あと5回しか流さないということで
どの番組で流れるのかは明かされなかったそうです。
それにしても、このプロジェクト、私達の想像以上に壮大なものとなりましたね
剛さんが昨日のサミットで対談なさった箭内さんという方( 10/25に紹介した雑誌、Mania70’s』(木村カエラ×加瀬亮×箭内道彦70’sAdvertisement)(出版社:INFASパブリケーションズ)』でも特集されてましたが、あの『UNO』や『NO MUSIC NO LIFE』など、インパクトのあるCMイベントなどを生み出したクリエイターさんということです。

つながりのある方をいろいろと調べていくと、とてもとても深くて
今日は1日PCに釘付けでした。
たどっていくと、あの『スネークマンショー』(爆!)まで関連してて、個人的に懐かしいとともに驚きでした
…って、かなり古い話なんで、ご存知の方、いるかなあ(^^;)
あの『開けろ~!警察だ~!』っていうの、大好きだったんですよね
あと、『盗聴エディ』とか。

>しおりさん ご指摘、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< SHOCKの素?!&広告サミットレポ☆ | home | ENDLICHERI☆Tシャツのバック >>

comment

はじめまして☆
いつも拝見させていただいてました。
こちらから情報Get!したりして、レポをいつも楽しみにしています。
ところで、箭内さんですが、うちの会社のCMを手がけてましたぁぁぁ・・・
社内Webにも載ってたのに、
作り手までは関心持って無かった私がコワイです。
かなり微妙ですが、剛くんとちょっと「つながり」を持ててうれしいです。

☆ぴよ様☆
はじめまして♪楽しんでいただけて光栄です☆
ちっちゃなトコですが、ゆるり~として行ってくださいなvv
のわあ~!(叫!)箭内さんが手がけていたとは?!
きっとインパクトのあるCMでしょうね!調べれば調べるほど、「ああ~!あれかっ!」っていうCMとかがごろごろ☆で、すんごい方((゜д゜))なんだなあって改めて思えますよね!貴重なお話、ありがおつございましたvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



