スポンサーサイト

☆速報!お台場れぽ♪6
興奮し過ぎて順序とかめちゃめちゃですみません!(^_^;)また後から訂正したり付け足したりして修正していきますね!CCKの「ハイヤ~」が「Na~Na!」みたいにケリーとの掛け合いになって「10代だけで~!」「ちょっと多すぎない?」「20代だけで~嘘ついてる人がいる~♪」みたいに言って「男の人だけで~」を4回くらい言ってました!最初の声が小さかったので「そんなんじゃ僕を落とせないよ!」って言ってました☆お客さんもノリがよくて程よく声もかけてて楽しかったです!(*^-^)bケリーも何回も投げチュウをくれたり「今日は本当にありがとう♪」と何回も言ってくれました(*^_^*)おしりもフリフリする事が多くて悲鳴が上がってましたヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場2日目れぽ1 | home | ☆速報!お台場れぽ♪5 >>

comment

おひさしぶりです

なみせさん、やっぱり行かれたんですねo(^o^)o

なみせさん、行くのかなぁ?と思ってました(笑)
明日もいくんですか?
うらやましいです。今回は何回参戦予定ですか?


予想どおりグッズ新しくなってるんですね。

私もクーサンのぬいぐるみ欲しいO(≧▽≦)O


私は今回もお留守番組です(>_<)
なので、今回もレポ楽しみにしてますね(^^)/

☆i様☆
お久しぶりですvv
ええ、行くんですよ、今回も!(爆)
ちなみに昨日が記念すべき50回目の参加となりました!(*^^*)
今のところ10回は行きますが、
また当日券やお友だちからのお誘いや
チケカウンターでの買い足しなどで
きっとどんどん増えていくことになるでしょう。<(^^;)

やっぱり昨日行って、あの空間を体験してしまうと、
「もっともっとこの楽しさを味わいたいっ!っていうか、めっちゃ楽しくて仕方がないっ♪(≧∀≦)」って思っちゃって…だめですねぇ!

れぽがぐちゃぐちゃで読みにくくてほんっと申し訳ないのですが…
楽しんでいただけたら幸いです☆
今日もお楽しみに♪

i改め、aiです(笑)

10回以上は行かれるんですね\(◎o◎)/! ウラヤマシイです。

東京・・・せめて横浜辺りに住んでいたら当日券だけでも申し込みに行けるのになぁ。地方住みはツライです(泣)


今日もレポ楽しませていただきます(*^▽^*)

☆ai様☆

んもお、ケリーを愛する人はみんな連れて行きたいですっ!
私も仙台ライブのときは、仕事の調整とか大変でした。(@@)お金もかかるし、無事に帰れるのかとか不安もあったし。1回がやっとでしたよ。

今回もそういう思いをしていらっしゃる方が…っていうか、そういう方のほうが圧倒的に多いんですよね?全国的に。

今日、ケリーも「地方に飛んで行きたい!でも周りの大人たちがFUNKもパンクもROCKもみんなくちゃくちゃくちゃって一緒にしちゃうでしょ?だから難しい。」って言ってました。
音漏れとかそういういろんな条件で許可が下りなかったりするのかもしれないですね。でも、ケリーはきっと闘ってくれていると思うし、横浜やお台場参加組のマナーとかノリとか、そういうことも加味されるかもしれないので、こっちもそういう意味でいいお客として頑張って行きたいなって思ってます。(*^^*)

つたないれぽですが、これからもお届けしますのでvv途中で書き足したりもするのでチェックしてみてください☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



