スポンサーサイト

☆お台場2日目れぽ2
20070317213823
今終わりました!今日もケリーは赤ちゃん言葉で元気o(^-^)o
ラリーグラハムとの秘話も明かしてくれました!なんと!あの『ENDLICHERI☆ENDLICHERI2』に入る前のラップ調の「12345!」や「Good evening!」の声はラリーの声だそうです☆
2回目のMCでケリーは

剛「ラリーおじさんって知ってる?
  ラリー・グラハムっていう、すごい人がいるんだけど…
その人に僕は手紙を書いたのね。
『僕はFUNKが大好きです。
 僕の胸の中の宇宙にあなたをいつも浮かべています。
 あなたの宇宙の中に、僕を浮かべてくれませんか?
 もしよかったら、僕と何かをしませんか?』って。
そしたら、ラリーが『いいよぉvv』←(可愛い声で)って!
言ってみるもんやなあ~!(笑!)
あの『12345!』って言う声も、僕じゃないから!
『Good evening!』っていうのもラリーの声なの!

それでね、ラリーが
『じゃあ、こっちに来てよ!』って言ってくれたんだけど…
僕は飛行機が苦手でしょ?(爆!)
『じゃあ、ラリーにこっちに来てもらおう!』って…
『寿司とか食べさせてあげれば、来るかも知れないっ!』って…んふふ!
寿司って言ってもすっごい高級な寿司!
んもぉ、歯が溶けちゃうくらいの!」

客「食べた~いっ!」「おごって~~っ!」

剛「うるさいっ!(怒!)
  こぉんな人数の人におごったら、もう寿司大っ嫌いになっちゃうかも!
  んもぉ、寿司の『す』って聞いただけで、『ああっ!!』って…!
  
  ラリーと何かできるっていうことは、
  僕にとってほんとに凄いことなんだ。
  だから、みんなも奇跡とか信じて…
  絶対ムリってあきらめないことが大事だと思うよ?」

っていうケリーの声は穏やかで嬉しそうでした♪


スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場2日目れぽ3 | home | ☆お台場2日目れぽ1 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



