スポンサーサイト

☆お台場2日目れぽ3
今日はケリーが踊りました!(*^-^)b
竹内さんとのギター即興対決で竹内さんがバサッとジャケットを脱いでブレイクダンス☆を!それがめちゃめちゃかっこよくて盛り上がりました!(≧▽≦)
挑発する竹内さんに応戦したのは…なんと先生!(笑)ジャケットを脱いでブレイクダンス…というか激しく床を転がったり手と足を交互に素早く動かしたりと大熱演☆
思わぬダンス対決に否が応でも高まる期待!o(^-^)o
そしてついに!ケリーがっ!

ギターを外しましたっ!んもぉ~やっぱりめちゃめちゃかっこいい~~っ(*´Д`)=зさすがですvvあのサイクリングスーツの衣装って体のラインがはっきり出ちゃいますよね?ケリーのしなやかな動きが見えてお客も絶叫!結構長く踊ってましたよ!
ちょっと前後してしまうのですが、竹内さんとのからみは、
やっぱり竹内さんがケリーの足の間にギターのネックを差し込んでたのですが、
昨日は横向きだったのに、
今日は客席の方にケリーが体を向けてるときにやってたので…(⊃〃∀<)いやん☆正直、目のやり場に困りました!
そしたら、ケリーもまたお返しをして、
また竹内さんがお返しのお返しでケリーの上に乗っかって
そしたら、ケリーがお返しのお返しのお返しで、竹内さんの上に馬乗りにっ!
んもぉ、会場は悲鳴の嵐☆
ほんとにナンデモアリ~なんですねぇ…!(しみじみ)←(しみじみかよっ!)

ちなみに今日はよく自分のおしりに手をやってました(^_^;)竹内さんに「くさくなったらごめんね!」と言ってました。
そんなおふざけもあるけど…やっぱり歌声は最強です!「ソメイヨシノ」は昨日よりも声の伸びが良かったような気がしました!凄いスローテンポでゆっくりゆっくり語りかけるような感じでした。歌詞も「あなたを…あたしを…光を…命を…このキスを…この恋を…」といろんな言葉がありました。
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場2日目れぽ4 | home | ☆お台場2日目れぽ2 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



