スポンサーサイト

☆お台場2日目れぽ4
ナンデモアリ~といえば、いきなりケリーがギターを置き
多分、私物のだと思うんですが
デジカメを取り出して、客席に向けるとぱしゃぱしゃ☆やったので
びっくり!(@@)
勿論、騒然とするお客!
…絶対写ってないとは思いますが、なみせもshuさんも(笑)
背伸びしてぴ~す!v(^^)vv(^^)v
そしたら、ケリーは竹内さんにデジカメを渡して、客席をバックにして
また、ぱしゃり☆
もしかして…思い出作り?(大爆!)

ちなみに、shuさんが一緒に叫んで下さったおかげで
十川さんがハケるときに手を振ってくださいましたっ♪
ああ!shuさんっ!(TT)ありがと~vv
十川さんは今回、銀色のインカム?みたいなのをつけてて
カッコいいんですよ~vv
昨日はUFOに乗る前に、みなさん一礼とかしてハケて行ったのですが
十川さんは敬礼☆ってしてて…
なみせは萌え死にそうでしたっ!(*´∀`)

今日はUFOの入り口にスモークがぶわ~って焚かれてて
みなさんもあっさり(爆)宇宙に帰っちゃいましたが…
ケリーは投げCHUをして一礼してくれました♪

ってまた話が飛んじゃうんですが(汗!)
今日も結構、客席から声が飛んでましたが、男性からも
「ケリー!愛してるよ~vv」って声が飛んで(爆)
ケリーは
「モテ過ぎて困っちゃうvv」って可愛く言ってました!
「羨ましいだろ~?」とも言ってましたが…(笑)
最後の方のMCで男の人が
「#&|%~!」って叫んでて
ケリーが
「え?なに?チャン・リン・シャン??」って聞き返してました!
正解は
「FUNKした~い!」だったようで
ケリーも笑ってました!

CCKの最後にみんなでジャンピング=3をまたしました!
そしたら、ケリーが
「みんなのこと…愛して…りゅvv」って言ってました!(≧∀≦)
これも萌え死ぬ~~~っ!!(*´д`)
…かと思うと、「愛してる~!」って口々に叫ぶお客に向かって
剛「うるせぇよっ!」(怒!)←(いやあん☆怒られてもそれはそれで萌~!)
剛「うそうそ!(笑)
  うそうそうそうそうそう!」(爆!)
これがお気に召したらしく
剛「ねぇ、も1回わ~ってうるさくして?」ってお客に頼んで
みんながまた「愛してるよ~!」とか色々叫ぶと
剛「うるさいっ!って…うそうそうそうそうそうそう!
ってやって「んふふvv」って嬉しそうに笑ってました♪

アンコールに入る前のMCで
剛「僕はみんなの前で自分の中の愛を放出するでしょ?
  そうして家に帰ったとき
  『もう自分の中には愛は残ってないんじゃないかな?』とか
  思っていたこともありました。
  でも、そういう自分を救ってくれたのは音楽で。
  今日もそうだけど、ここでみんなが笑ったり、涙を流したりしている顔を
  僕は寝る前に思い出しています。
  そして、僕も愛をみんなから貰っているんだって思います。
  僕は今日、ここで色んなことを言いましたけど、
  みなさんがそれぞれ持ち帰ってくれて、日々の中で生かしてくれて
  自分を愛してくれている人や自分が愛する人に
  『愛してる』って伝えることができればいいなって思っています。
  僕がラリーに虹の橋をかけたように
  みんなと僕の間にも虹の橋はかかっていて。
  でも、もっともっと広げていきたい…
  そんな思いを込めて作った曲です。  
  それでは聞いて下さい、『レインボーキング!』(大爆!)(@@)
客「ええ~~~~っ?!」
剛「『キング』じゃない!『ウイング!』(大汗!)
  なんかさ~…ここまでしゃべっておきながら最後に『キング』って!
  僕はそういうことがよくあるんだよね!(笑)
  ゆるちてくだちゃい!」←(許すっ!)(即答!
その後
剛「キングって…う~~ん…なんかホテルみたいだね!
  だっさぁ~い!(笑)」って自分で言ってテレてました!

本当に剛さんはお茶目だったり、めちゃめちゃ男前だったり
ぷりち~だったりセクシーだったり…
いろいろなことを真摯に考えて、歌や言葉にのせて伝えてくれたり、
一緒に涙したり、笑ったり…
素敵な魅力がいっぱいの人☆だなあって思いました!
まだまだ2日目なライブですが、昨日と今日はやっぱり違うんですよね!
明日…というか3日目はどうなるんだろう?!
んもぉ毎回毎回がすごぉ~く楽しみです♪
そして、行けば必ず楽しいしvv
これだからやみつきになっちゃうんですよね~!(*^^*)

…というわけで、3日目もいきますのでお楽しみに☆








スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場3日目れぽ1 | home | ☆お台場2日目れぽ3 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



