スポンサーサイト

☆お台場3日目れぽ1
20070318200648
今終わりました!…っていうかまた来ちゃいました!(*^-^)b
セトリの変更あり!ブルベリの後に闇喰いが!o(^▽^)oあとインストのアレンジも変更ありでスティーブさんのアフリカンなドラムソロがありました!
ソメイヨシノの歌詞変えも昨日よりさらに長くなり、
『会えなくなる日は来る どこかで生きてる
 マイナスな愛は小鳥が嫌う』と
最後は
『あなたを あたしを 命を  光を  青空を 
 この日を 愛のすべてを  奇跡を 
 生きてるあたしを 生きてるあなたを
 あなたを愛してる』と歌い上げていました。
なんだか、すごく『愛は生きてる』っていうことを伝えようとしてるのかな
って思えるような歌い方で、
個人的にすごく心に残りました。

あと、ケリーのギターソロのとき
ケリーのお言葉←(これがなぜかべらんめえ調で、
江戸っ子のなみせには嬉しい♪)が
字幕になって後ろに流れるのですが
クーサン△のセリフ「オレモ…ダゼッッッ!」の字幕が出るようになってました。

ケリーが「今日で3日目だけどもう変わったよ!昨日も来た人?」と聞いてくれたので「はあ~い!」と答えたら「得したね♪」と笑ってました(*^_^*)

今日も歌い終わって最初のMCでは、けだるい感じ(笑)のケリーでした。
そんなケリーに男性客から「愛してるよ~vv 」の声が飛び
絶句してました!(笑)
剛「それって…『男として』ってこと?
 だったら『俺も愛してるよvv』って返せるけど…
別のジャンル』(爆!)だったら…ちょっと返せない!(笑)
 今日はさ~…5時開始でしょ?5時からFUNKやるってのも…ちょっと…
 大変なんだよ~!
 ライブ前には僕は僕の『司令室』(笑)にいるんだけど、そこでテンション上げようと思って色々頑張ってるのね。音楽とか聴いて。
そういうときに
(スタッフ)「剛さん!ここ、どうします?」とかって入って来られて
(剛)「そんなん、後でいくらでも時間作るから話できるやろ?」って…(笑)
(スタッフ)「あ!すいません…」
ってまたテンションあげようとしてると、また
(スタッフ)「あの…こないだのど~たらこ~たらの話、進めていいっすかね?」
(剛)「だから~!(怒!)」みたいな。(笑)
あと、1つ気付いたことがある!


僕の『司令室』のドアのとこにはちゃんと『ケリーケ専用』って書いてあるのに、
ちょっと御飯食べに行って戻って来たらなんや人が一杯いて、
知らないおっさんとかが『おはようございます!』って言ってきたり!(笑)

僕たちは『宇宙大防衛軍』として雇われているんだけど
お金が『地球のお金』と換金しなきゃいけなくて…(笑)
僕の宇宙船、マザーシップ、見てくれた?
ロビーにある、ピンクのヤツ!
あれは僕が考えたんだけど
みんなが帰って誰もいなくなってからあれで宇宙に帰って、
みんなが来る前にあれでここに戻って来てるんだよ!
でも、今の所、誰にも見つかってないけどね!(笑)

昨日はメンバーの何人かと食事に行ったんだけど
その店のカウンターに渡哲也に似た人がいて (笑)
その人がすっごい何回もくしゃみしてて…
その音がひっどいの!(笑)
『宇宙人?』って思って顔見たんだけど…地球人でした!
たまに外に出ると、いろんな人がいるなあって…(笑)
みんなはここに何で来たの?」

客「ゆりかもめ~!」「りんかい線~!」
っていう声に混じって
客「ヤコ・バ!(夜行バス)」という声が!
剛「おっ!FUNKYだね~♪」とちょっと嬉しそうなケリーでした。

本当に皆さん、ご苦労様ですvv
なみせのお友だちも2人、九州にいて
九州から飛行機でみなとみらいや仙台(驚!)にまで飛んで来てますけども
皆さまも事故のないように無事に参加されますように…☆(^人^)

スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場3日目れぽ2 | home | ☆お台場2日目れぽ4 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



