スポンサーサイト

☆お台場3日目れぽ2
メンバー紹介でケリーのエンドリの被り物復活♪今日はダンスはなかったのですがギター弾きながら一旦ハケてエンドリの頭の上にクーサンを乗せて来ました!(*^_^*)
スティ-ブさんが座禅を組んで台車に座ってて、それに気がついたケリーは
お賽銭を投げてじゃらんじゃらん♪って鈴を鳴らす真似を!
この日のスティーブさんは、首から上(頭まで!)をすっかり銀色に塗ってて
まさにありがたい仏像?!状態!(@@)
ケリーがうやうやしく二礼するとお客も真似っこして二礼!
みんなで「ぱん☆ぱん!」とニ拍手して、また一礼!
おごそかな雰囲気が漂います!←ほんとか?!
すると、ケリーは台車に気がついて
手で「× !」とスティ-ブさんに合図!
ス「×?」(首を傾げながら手で同じように返してます!)(^^)
剛「×!」
スティ-ブさんは、台車を船のように漕いでステージ袖に引っ込み
台車を元の場所へ置きに行きました。(笑)
ついでにケリーはそこにあった大きな銅鑼を「ジャア~~ンっ!」と叩いて
一件落着!
…なんだか可愛い2人でしたvv(・∀・)
ちなみにケリーはデジカメでスティーブさんを激写☆してましたよ!

可愛いといえばケリーは今日も赤ちゃん言葉炸裂!で
お客にきゃあきゃあ言わせておきながら「うるせえよっ!」って言ってました(^_^;)
剛「ああ、これはちょっとあんまりな言い方だったな…。
  うるちゃいでちゅよっ!!」(きゃあ☆)って言い直して
剛「あ~こういうのが好き?」って言ってました。確信犯~!

今日もおしりのあたりをもそもそ☆やってました!(爆)

…汗で張り付いちゃうのかな??
剛「これ(衣装)着てるだけで相当FUNKだよね!
  なんか犯罪っぽく思えてきた!(大爆!)」
客「どこで売ってるの~?」
剛「売ってない!(きっぱり!)これは僕の皮膚だから!(え?)(゚Д゚)
  これ、もしグッズでこんなん出しても買わないでしょ?」
客「買う~~っ!」「頂戴~~っ!」
剛「これ、着れる人と…そうでない人が…(笑)
  着れなくて泣いちゃう人もいるかもしれないし!
  これ着てライブに来れる?(笑)
  真似したかったら真似してもいいよぉ?」←(挑発??)
(思わず『スタッフちゃん』状態のお客を思い浮かべてしまいました…!)
剛「自分で着れなかったら、これ、お父さんに着せてここに連れて来たら?
  きっとお父さんの世代ってFUNK聞いてた方とか多いと思うんだよね!
  ここに連れて来たら、きっと今までに見たことのないようなお父さんの姿が見られると思うよ!
  んもぉ、お父さんがこれ着て『ハイヤ~♪』って…!んふふ!(笑)
  なんだったらお母さんにもこれ着せて!2人で並べて!」
(いやあ…想像すると恐ろしい!?)((゚д゚:)

剛「今、目の前にいる人や自分を愛してくれている人、
  自分が愛している人、もう会えなくなってしまった人、
  そういう人たちを思い浮かべながら、聞いて下さい。」
そう告げて歌い始めた最後のレインボーウイングは絶唱!
最後、多分フェイクだと思うんですが沢山言葉を入れてた感じでした!
それだけケリーの想いがストレートに胸に来る感じでした。(;_;)
ケリーも「みんなの愛があるから今日はこんなに気持ちよく歌えました!」と充実したというか「歌い切った!!」というようなとってもいい顔をして言ってましたよ☆

他にも色々たくさんたくさんケリーは自分の想いを話してくれて
剛「毎日、同じって僕はあまり好きではないので…
  このライブも進化していくし、
  人や人の魂や人の愛は常に進化してると思う。
  何か辛いことがあったりしたときは、またここにきて
  エンドリケリーの音楽に触れてみてください。
  僕の愛は必ず進化しているし、
  あなたたちの愛ももっともっと進化していると信じています。
  色々言いましたけども、ここで僕の投げた愛のいくつかが
  きっとあなたたちの日常に生かされていくと思っています。」
というようなことを繰り返し言っていました。

ホントにこの空間は音楽と愛に満ちているな~vvと思います。
だからこんなに通っちゃうんですよね♪(≧∀≦)
毎回、毎回違った何かを発見できるのもまた楽しいし、
毎回、毎回いろんなことを感じています。
自分の中で感化されて変わった部分もあると思うし。

…ということで、これからも少しでもこの空間の中で起きた事を
お伝えしていこうと思います☆
更新、遅いですけど…(^^;)


スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場4日目れぽ1☆ | home | ☆お台場3日目れぽ1 >>

comment

乙ケリーw

なみせちゃん、先日はどーもどーも♪
ちょっと申し訳ないお席で申し訳ありませんでしたv-356
でも、一緒にコールできた事、そして、翌日も同じ会場で参戦できた事がとっても嬉しかったよ(*´∀`嬉)

ではでは、また会場でwwかな?(笑)

☆shuさまvv☆
いえいえ、後ろを気にしないで飛び跳ねられたので(笑)良かったです!
このところ1人で参加することが多かったので、お隣で一緒に踊れてめっちゃ楽しかったですvv

今日も行ってきちゃいましたよん♪
そして!!
1人でも頑張って愛しいあのお方に叫んだら、お手振りして下さっちゃいました!
きゃあきゃあvv(≧∀≦)

…ちなみに、またチケを買ってしまいました!きっとまたすぐにお会いできる事でしょう!(爆)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



