スポンサーサイト

☆お台場4日目れぽ1☆
今終わりました!ドキュメンタリー用のカメラ&美術系大学生さん300人をご招待らしいです!(^_^)v
そのせいか、TANK内に異変?!が…
ラスト近くになって冷房が入っても、全然涼しくならなくて
剛「今日はいつもよりも湿気が多いね!
 乾燥してるときと湿気のあるときってギターの音は、
 んもぉ、びっくりするくらい違うの。
 いつも湿度計用意してて
 『今日はこれくらいの湿度だから…』ってギターとか調節するんだけど。
 ギターの音もいつもだとここまで届く(手で示して)のが
 今日はこれくらいしか届かなかったよ!(^-^)
 でも、それだけみんながヒートアップしたってことだから
 嬉しいことなんだけどね☆」と言ってました(*^-^)b
 
 東京環境会議の話もちょこっとだけ話してくれましたよ♪(*'-^)-☆
剛「おとといの前の日は色々あって…来てくれた人もいるかもしれないけど
  ライブのあと何故か『AP東京環境会議』というのに
  呼ばれて出ました!
  場所的にも新木場のAGEHAというところで近いのもあったんだけど
  何か縁を感じたので。
  環境会議だから
  何か環境について話さなければならなかったんでしょうけど…
  『ソメイヨシノ』を小林武史さんのピアノで歌ってきました。
  でも僕のあとがあの井上陽水さんだったんで
  こんなカッコして(笑)出るわけにも行かないので
  下(ボトム)だけ光ってるのを履いて行きました。」
 ちなみにピンクのラメパンだったようです!(^^)

今日のケリーの第一声は…
剛「…うるせえよっ!」と「…疲れた!」でした!(^^;)
なんか美大生の方々だと思うんですけど、めずらしさ?!もあってか
「ケリー!」「ケリー!」と呼ぶ声がいっぱいだったので。
でもそれだけではなく、昨日7~8人の男の人に囲まれて

語り合ったそうです。(爆!)
剛「『剛さん!ENDLICHERI☆いいっすね!』って。
  『ちょっと聞いてくださいよ!』って。(笑)」
一体、どういう状況だったのかは謎なのですが…(@@)

お客から「顔が見えな~い!」って言われて、また
剛「うるせえよ!ここを暗くしてるのは、別に
 『顔を見られないように』してるんじゃなく…ECOだよ!(爆)
 君たちが沢山拍手をしてくれるとそのエネルギーによって発電されて
 少し明るくなる…」
お客、拍手☆
剛「…わけないじゃん!(笑)
  そんなシステムないって!」

あ!でも、こんなところでECOしてるから『AP~東京環境会議』にも
お呼ばれしたんですね!なるほど!(ぽん☆)←(違うって!)


  
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場4日目れぽ2☆ | home | ☆お台場3日目れぽ2 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



