スポンサーサイト

SHOCKの素?!&広告サミットレポ☆
20051206233316
画像は知る人ぞ知る、光一さんのお気に入りそして、誰もが知りたかった、剛さんin広告サミットの内容を…
なつき。さんが、めっちゃ詳しくれぽしてくださっています

まずは光一さん関連のお店、ということで、食べてまいりました
いやあ、美味しい美味しかった~んもお、つるつるつる~っと入りました!
おつゆをかけて頂くんですが、このおつゆはどちらかというと関東風かなっていう感じでした。でも、しょっぱ~い感じは全然しませんでしたよ
う~~ん!これが、あの激しい舞台をこなす、エネルギーの素だったんですね
お店の方も、とても気さくで親切でした丁度、お店には私1人だけだったので、ちょこっとお話も伺うことができました。また食べに行きたいです

そして、剛さんのプロジェクトは…本当に深い!
まるで海のように、ちょっと見ただけではどのくらいの深さか、
検討もつきません。
でも、その中に潜っていくと…静かな世界に、まだはっきりとは形がわからない、不思議なものたちが、ひっそりと待ち受けてるような気がします。
タワレコも、フリペの対談も、シングルも、アルバムも…何もかもが楽しみです
大々的なCMを仕掛けたりしないのも、20枚限定Tシャツも(爆!)、きっと剛さんエンドリが「日常生活にじわじわ浸透して行く」みたいなことを望んだからじゃないかなって、そう思いました。

あっという間の4000HIT&このところ、たくさんの方々が遊びにいらしてくださったり、コメントしてくださったりで
本当に感謝です
これからも「美味しいものは分け合って食べれば、もっとおいしい」(爆)をコンセプトにして、皆様と分け合いたい思いますんで
よろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆剛さん海外でロケ?目撃情報!☆ | home | ☆剛さんin広告サミット!☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



