スポンサーサイト

☆お台場4日目れぽ2☆
曲の変更はなしでしたがギター即興でケリーがホワイトドラゴンの被り物で登場☆自分の後ろのスピーカーの上にあるキーボードで即興演奏しましたが…なんか止まらなくなっちゃったらしくか~なり長かったです(^_^;)でも音に合わせてダンスもご披露♪今日もスティーブさんが仏像になってみんなで拝みました☆(^人^)
男性の声援もすごくてなみせの近くにいた男の人が「ケリー!バカ野郎!この野郎!」ってビートたけしの真似をしてびっくり!その人が三回くらいたけしをやり「ケリーもやってください!」って言ってケリーは「ようしゃべるなぁ!このかっこでたけしは…!」と笑ってました!「愛してる!」とか「可愛い!」とかも男性から言われて「あ!そっち?(爆)そっちの人もいいよ!ここでは性別も年齢も関係ない!」って言ってました!
変更としてはOPの映像が少し変わったのとそこで流れるケリーの言葉も変わりました。インストのスティーブさんの即興ラップでは「オダイバ!オダイバ!」と繰り返してチャカ姉のコールでも「お台場!」と言ってました♪
グラハムおじさんの話(笑)もして竹内さんに「30代男子なら知ってるよね?」とフると竹内さんが「ベーシストですっげ~親指が長いの!人の三倍くらいある!」って言ってました。「初めてチョッパー奏法をした凄い人なんだよ!」とケリーも教えてくれました。
特番や美大生さんの話は特にありませんでしたが「今日はカメラが入ってるよ!これフィルムちゃんと入ってる?」と確認してました(^-^)

話が前後しちゃいますが…
「可愛い~!」という声援に対して
剛「可愛い?あったりまえだろ?それが売りなんだから!(笑)
  今更なこと言わないで!」って言ってました。
MC中に飛行機の飛ぶ轟音が聞こえてきたときには
剛「今、僕のUFOが飛んできましたけども…」って平然と言ってました。(^^)
あと、何の話からそうなったのか忘れちゃいましたが(><)
冬コンやカウコンで言ってたみたいにケリーが
「1・2・@*+&・4・%&#”・6!」とか
「どうもすみま$%#”せんでした!」とか
途中をハッキリ言わない言い方をしてたら
ツボにはまってしまったセンセイが膝から崩れ落ちました!(爆!)
剛「ススムはこういうのが好きなんだよねvv
  いつかススムを笑い殺します!」
そういえば仙台では『闇喰い』の歌詞変えで
剛「悪戯な ススムがいる♪
  ずる賢い ススムがいる♪」って歌ってて私のツボにハマりました。(笑)


スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆思い出したっ!w(゚o゚)w☆ | home | ☆お台場4日目れぽ1☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



