スポンサーサイト

☆お台場24日れぽ2
200703242158554
200703242158552
20070324215855
画像は今日から変わったトイレ表示!やっぱり色々変えているんだぁ~(≧▽≦)って嬉しくなっちゃいました!ケリーの遊び心を感じますね(*^_^*)なんか間違い探し?みたいで楽しい♪
映像もメンバー紹介でクーサンのバックが星柄になったりサイケ柄になったりラップで星形になっちゃったりしました!
ケリーもとても元気o(^-^)o
で浜口さんとのギターバトル有り!…というか『股ギター』(爆)をやりっこして浜口さんがケリーの股を狙って低く構え(笑)ケリーは隙を見せないようににらみ合ってまるで荒野の決闘?(^O^)
そのうちケリーはギターを手から離して両手を広げ指で『くぃくぃ☆』とやってカモ~ン状態に!挑発に乗った浜口さんが突進するとケリーは浜口さんの上をひらり☆と飛び越えてました!
その後みんなにのせられコサックダンスまで踊らされる浜口さん!浜口さんはケリーにフろうとしてたんですがケリーってば階段に座っちゃって高みの見物!(^▽^)仕方なく浜口さんが踊ったみたいになってました。次のご指名は先生!怪しい雰囲気でジャケットを脱ぎ捨て客席に背を向け自分の背中を抱きしめて恋人?とあつ~い抱擁&キスvvの真似!
そしてついに!ケリーの番に!ロンダートの後激しいダンス☆かなり長く踊ってくれましたよ!めちゃめちゃかっこよかったです!ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場24日れぽ3 | home | ☆お台場24日れぽ1 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



