スポンサーサイト

☆お台場24日れぽ3
ケリーの第一声は…
剛「…疲れた!」(爆)←やっぱり…(^o^;)
でも今日も赤ちゃん言葉炸裂でケリー曰わく「赤ちゃん言葉が出るのは幸せな気分の時vv」だそうでお客は拍手☆最後のみんなでジャンプの時には「一言だけ言わせて!
ぴんぽんぱんぽぉ~ん!←(場内アナウンス?)(爆)
ぴんぽんぱんぽぉ~ん!←(下がるんかいっ!)(笑)
わたくしは
みなさまのこと心から…愛しておじゃる♪」って言ってました!

「レインボーウイング」に行く前に
剛「今度出るセカンドシングル…!」って言ってしまい、言い直してまた「サードシングル」と言ってしまってメンバーに向かって
剛「誰か僕を楽屋で抱きしめてくださ~いっ!」って言ったらお客がみんな「は~い!」って手を挙げてました!(笑)ケリーは
剛「なんか腕の骨とかバキバキバキ~って骨折しそうだから遠慮しときます!接骨院とか行きたくないんで…」σ(^-^;)って言ってました!
とにかく本当に楽しくてあっという間の時間でした♪新・旧両方の「レインボースター」を聞けるという贅沢な空間でした!リピーターさんもそろそろ出てきたのか新曲もだんだん浸透してきてきたのかお客のフリやジャンプも揃ってきています!明日行かれる方も楽しめると思いますよ!(*^-^)bお天気が悪そうでケリーも「明日来る人は頑張って来るように!」と言ってました☆
…ということでまた思い出したのでちょっとずつ書き足してます(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場31日れぽ1 | home | ☆お台場24日れぽ2 >>

comment

ご無沙汰です

こんにちは!ご無沙汰しております。
今日参加だったんですね!
いつもレポ、楽しく読ませて頂いてます!ありがとうございます(^^)

なんだかまたまたセットリスト変わったんですねっ(驚)
日々怒涛の勢いで進化するケリーライブ・・・本当にスゴイ!
私は明日参加してきま~す。
明日はちょっとお天気が心配ですが・・・ケリーから頑張って来るようにと言われたらもう頑張るしかありませんね~(笑)
ハジケてきたいと思います!!

nanase☆様

お久しぶりです!
れぽ、楽しんでいただけてるようで
嬉しいです♪
こないだはshuさんの携帯から失礼いたしました!“<(^^)

今日はいかがでしたか?
またまたセトリが変わったみたいですね!
んもぉ~ケリーさんってばホントに
ちょっと目を離すと(笑)すぐに変わっていくので
目が離せませんよね!(*^^*)

このところれぽに追われて皆さんのところに遊びに行けてないので
今夜は廻ってみようと思います。
勿論!nanase☆さんのとこにも行きますよ~vv
そのうちゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
れぽもまだまだ続きますので
またよろしくですv(^^)



Kiss Me CHERI♪

24日レポ、読ませていただきました♪
もう、どんどん進化してるじゃ~ありませんかっv-10
やめられない止まらない・・・みたいな(笑)

今度ゆっくりnanase☆ちゃんとなみせちゃんと対談(何について??w)
したいね~。

なみせさ~ん♪お久しぶりですっi-233
いよいよ始まりましたねー
なみせさんも順調にタンク2に通われてるみたいで(^m^)
私は平均すると週1回くらい・・・
3分の1位通う事になるかなぁー
もっと行きたいけど夏と夏以降も
何があるかわからないし、びくびくだしi-229
そのうちお会いできればいいですね~i-235

☆shu♪様☆

そうそう!もう止まらない進化を日々続けてますよねe-420
れぽも読んでいただけたようで
良かったですe-266

ライブ直後に必死で携帯e-161打ってると
「ああ~っ!もどかしいっ!
んもぉ、この感動は伝えきれないっ!」
って思っちゃいます。(^^;)

れぽはネタ帳を使わなくなってからは
記憶を頼りに思い出すしかないのですが
時間が経ってから、
突然、はっと∑(゚д゜)思い出したりもするんで
また書き足したりしてます。

今度、是非是非語り合いましょうvv
nanase☆さんにもよろしくお伝えください♪

ねこ☆様vv
こちらこそご無沙汰しちゃってますe-330
なんだかんだで結構通ってますかねぇ…<(^^;)
でも、また忙しくなりそうなんで
週末1回~2回ペースになりそうです。
当日券も一回はチャレンジしてみようかな?と思ってはいるのですが
横浜よりも買いやすいのかな??

夏のことを考えると
「控えなければっ!」((゚д゚;)とは思うのですが…
アホな私は目の前の事しか考えられないので(゚∀゚)つい…。

ねこ☆さんにもお会いできるかもvv
そのときにはよろしくお願いいたします
m(uu*)m



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



