スポンサーサイト

☆お台場31日れぽ2
最後のMCで「今日は僕から重大なお知らせが!」というので「まさか…ついに追加公演?」∑( ̄口 ̄)と思ったら
剛「あと3時間くらいで…大雨が降るそうです!」(爆)
…いや心配してくれるお気持ちはありがたいんですが…(^_^;)
お客からのブーイング?に
剛「そんなん、俺が呼んだわけやないから!( ̄^ ̄)神様ちゃうから!」って怒ってました!
噂のおNewになった『美しく…』や『SixPack』も体験!
『美しく…』に入る前に力強さを感じるインストが加わり、それがめちゃめちゃかっこよくてシビレました!(*^-^)b髪を乱してギターを弾くケリーがセクシー!ヾ(≧∇≦*)ゝ
それがいつの間にか十川さんの繊細なキーボードに変わっていくような感じですvv
『Six…』もさらにかっこよいアレンジになっててフリも少し変わってました!
「ぴょんぴょこ日記」で一拍外すような感じに変わり、ケリーもそこではぴたっと動きを止めてました!
「あ!そうなったんだ!なるほど☆」ってわかるとまた楽しいんですよね☆v(^-^)v
ちなみに『Take U 2 The Rainbow Star』の「Time is go…」のフリもノリのよい動きに変わってましたよ!
話が前後しちゃいますが(汗)なみせの大好きな『傷の上には赤いBLOOD』ではケリーもぴょんぴょん♪
十川さんもぴょんぴょん♪(≧∀≦)
みんなぴょんぴょん♪でめちゃめちゃ楽しかったです!
ホントに今日のケリーは元気で楽しそうでぴょんぴょん♪してることが多かったですvv
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場31日れぽ3 | home | ☆お台場31日れぽ1 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



