スポンサーサイト

☆お台場31日れぽ3
ケリーは今日もスティーブさんのマイクをいたずらして上下させてました!スティーブさんはまるでもののけ姫?みたいな白い長い毛皮を頭の後ろに垂らし「〇☆《々〆~!」と意味不明なラップを始め自分でも「…イミハナイ!」と合間に言っててケリーも吹いてました!(^-^)
メンバー紹介でドラゴンを被ったケリーは
首を傾げたりおしりを掻いたり自分で出した音なのに「うるさい~」みたいに耳をふさいだりして
お客に「可愛い~vv」と言われると「いやあん☆」と顔を隠してました!(*´Д`)=з
そしてドラゴンがマイクをかぷっ☆と食べたかと思うと(笑)中から「なんだ馬鹿野郎っ!」とビートたけしの声がっ!( ̄□ ̄;)!!
剛「ゆうれい!(やなぎ?)(笑!)この野郎!」
剛「痛えよ!馬鹿野郎!」って何度も真似してかなりご機嫌o(^▽^)oなケリーでした!
ギターバトルは先生が首に巻いてたキラキラ☆ストールでギターをこすって音を出してケリーが笑い転げていました!
今日も投げチュウ☆の嵐でメンバーにも投げてたし、投げずに唇をチュウの形にして
まるでお客1人1人にするみたいに「chu☆chu☆chu☆…(^ε^)」ってやっていきました!
ケ、ケリーのchuの口がぁ~っ!あまりの可愛さにo(_ _*)oばたり☆(失神?)

今日で浜口さんが最後だそうで、また踊らされてました!
センセイのイナバウワーは以前に比べるとか~なり曲がるようになっててびっくり!(@@)LIVEで鍛えられたのでしょうかね??(笑)
拍手されると
西「いやいや、そんな!」みたいに謙遜されたように手を振りつつもう一回!(爆!)
そしてクールなサスケさんもブレイクダンスをご披露!
なかなかかっこよかったんですけど最後に頭で倒立!
スティーブさんは優香さんとTAMAさんに怪しげなダンスをさせているし
いやはや、みなさん、芸達者というかなんというか…!

そして浜口さんの受難はさらに続きました!
『CCK』での「ハイヤー」でいつものように
10代・20代前半(笑)・20代後半・30代・40代・50代・男だけで…
とやらせたケリーでしたが、いきなり
剛「浜口さんだけで~♪」ってフって、動揺した浜口さんが声を裏返しながらも
浜「ハイヤ~!ハイヤ~!ハイヤ~!」ってたった1人でやってくださってました!
剛「故郷を思い出して~♪」とか3回くらいやらせたあと
剛「下神さんだけで~♪」って今度は下神さんにバトンがっ!(バトン?)(爆)
下神さんの声はよく聞こえましたよ!(^^)
剛「スティーブだけで!」
って言ったら、スティーブさんが、変な高い声で
ス「ハイヤ~!…」ってやりだしたんで爆笑っ!
ケリーも
剛「んふふvv」って笑ってましたよ!
剛「今の3人だけで~♪」って言ったので
浜口さんと下神さんとスティーブさんという異色のハーモニー(笑)が響き渡り、めちゃめちゃ可笑しかったです!(>∀<)



スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場4月1日れぽ1 | home | ☆お台場31日れぽ2 >>

comment

お久しぶりです!!
お台場、私は30日に参加してきました~(*^U^*)ノ
30日もマイク食べてましたよv(笑)

31日も凄く楽しかったみたいで何よりです~☆☆
先生、イナバウアー31日もやってたんですね!!
30日もなさっていて、その時はケリーさんもやったんですがバランスを崩してしまい、先生がケリーの頭を支えてました(笑)
あのギターソロのやり取り凄く楽しいですよね(*≧∀≦)ノ♪

なみせさんのレポは毎回詳しくて、自分も行ったような感覚が伝わるので大好きですv
またちょくちょく見に来させて頂きますね(*´∀`)ゝ☆

☆生麦様☆
お久しぶりです♪
30日のミニ☆れぽありがとうございました!(*^^*)
ケリーのイナバウアーe-420見たかったです!
先生とのやりとりは、それこそ[si:]のときから続いていますけど
なんだかほのぼの♪しますね!
最近は多少(多少?)刺激的なものもありますが…(/∀〃)ヾ

れぽ、誉めていただいて嬉しいです♪
何回も言ってしまってますが
ほんっっっとに思ってることなんですけど
もし私がジャニーさんなら(爆)
ケリーを愛するすべての方々を
「You!来ちゃいなよ!」ってあの空間にお招きしたいです!
それくらい楽しい空間だし、その楽しさを少しでもおすそ分けできたら
幸いですm(uu*)m

バトンへの回答もまだすんでいなくて
ごめんなさい!
れぽが落ち着いたら…と思うのですがなかなか…(^^;)

また是非お立ち寄りくださいねvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



