スポンサーサイト

☆剛さん海外でロケ?目撃情報!☆
剛さんが海外でロケされてたようですよ
ご本人も…
LFで「いってきまあす」って言ってたとき、ありましたよね
プリリさんのBlogによりますと、どうやらタイのバンコクに降り立ったようですな
そういえば、今、発売中のTVガイドしんどい150回記念SPのページで林Pさんが
海外ロケ」の企画をお話してましたが
もしかして、もうロケしたのかな
それとも…
ENDLI☆関係かしら
ソメイヨシノ」のPV…はありえないか(爆)

う~~~ん!いずれにしても、気になるぅ~~

あ!お久しぶりです
私事ですが、ちょっと手術することになっちゃいまして
ええ、人生初の手術です!
といっても、日帰りでおさまりそうなんですが…
色々検査はあるわ仕事は休めないわ風邪もこじらすわで、
とほほな日々を送っております。

でも!そんな中でなんと、5000HITを越えてたんですね
毎度毎度、言いますけども、本当ににありがとうございます
なんか、KinKiさんファン同志が、『どっかで繋がってく~な感じ』が
嬉しいんですよ

手術は怖いけど、何があってもぜっっったいに
大阪初日にはドームの前にネタ帳(爆)持って立ってやる~(爆!)
ということで、皆様もお体はくれぐれもお大事にしてくださいね

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< NO MUSIC NO LIFE☆ポスタ- | home | SHOCKの素?!&広告サミットレポ☆ >>

comment

こんにちは。ぴよです。
手術されるとのこと・・・
大変ですが頑張ってくださいね。私も子供の頃から病気がちだったから、健康のありがたさは身に染みてます。
大阪初日を目指して、乗り切って下さいね!

プリリです。コメントありがとうございました。どうお返事していいかわからず、ブログに書いてますので、ご覧くださいね♪どうぞお体ご自愛くだいさいね。

☆ぴよ様☆
ううっ!(涙)お優しいお言葉、ありがとうございます!全く、降ってわいたようなことなので、いまだにびっくりしてるんですが…(--;)
大阪には這ってでも(ずりずり)行きますんでれぽもお楽しみに♪
ぴよさんは、もうお体のほうは大丈夫ですか?寒い日が続くのでお互い気をつけていきましょうねvv


☆ぷりり様☆
突然の剛さんファンの訪問に、驚かれた事と思います。
でも、快くトラバも許していただき、また、こちらにまで来ていただいて、ありがとうございました♪
早速Blogのほうにも、またお邪魔させていただきますねvv
なんとか復活した暁には、ぷりりさんお勧めのお店にも、足を運べたらなあって思っています!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



