スポンサーサイト

☆お台場4月1日れぽ1
また来ちゃいました(^-^)/今終わったところです☆昨日のれぽもその前も不完全なままですが(^_^;)とりあえず新鮮な今日のケリーをお届け♪(*^ ・^)ノ⌒☆思い出した順でごめんなさい!
竹内さん竹野さんお帰りなさいです☆今日のハイヤーは竹内さん下神さんスティーブさん!スティーブさんは低~い声でやりケリーが笑っちゃって「もっと出せるよね?」とフると昨日みたいに高~い声でやってました(^O^)あと年代別ハイヤー(笑)のあとケリーがAブロの小さい子供に「君だけで♪」とフり「お前可愛いな!愛してるぞvv」って言ってました!うらやま~(*´Д`)=з
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場4月1日れぽ2 | home | ☆お台場31日れぽ3 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



