スポンサーサイト

☆お台場4月1日れぽ2
MCでのお話はマネージャーさんからの目撃証言!(笑)
Aボーイらしき男性がグッズを買っていたそうで買ったのは「ガチャガチャ」だそうです(^_^;)中身を確かめずに紙袋に直行!だったとか。
剛「そのうち『中野ブロードウェイ』に進出すると思いますよ!
  んもぉ店の中にSANKAKUがだあ~っていっぱい!
  『通常SANKAKU』と『ダメージSANKAKU』とか!
  『北斗の拳』の○○みたいに
↑(ってすみません!名前を忘れてしまいました!
   あんまりよくわかんないんで…)(^^;)
  『ゴールドの仮面を被ったヤツ』と『被ってないヤツ』みたいに!」
と早くも妄想?いや構想を練るケリーでした!
ちなみにSankakuは
剛「AボーイAガール受けを狙って描いた!」そうです。「僕の狙いは的確だったってことです!」と胸を張ってました(*^-^)b

マネージャーさんからは
『ホールでSANKAKUが上に放り投げられたりしている!』というのもあり
剛「SANKAKUは見ると癒されるでしょ?
 もし苦しい事があったりムカついたりした時に抱き締めて下さいvv
 …ま、壁に向かって投げても構わないですけど!(爆!)
 そのうち、ホールでみなさんが遊べるようなものも考えてますから。
 今、僕のアーティスト仲間やクリエーター仲間と一緒に
 いろいろ考えてるところです。
 グッズなんかも新しいものが出るかもしれないし。
 SANKAKUは僕のおもちゃだから☆」って言ってました!
おNewなグッズ、楽しみ~♪
 
胸といえば…ケリーの胸は
Bカップだそうで実際に計ったそうです!(^_^;)
剛「自分が何カップか知りたい!」と思ったそうで
剛「トップとアンダーやろ?(爆!)
  『剛さん!Bカップで~す!』←(マネージャーさんが計ったの?)
  って言われました!」
さらに
剛「こないだ『音魂』の撮影であの後ろで踊ってる外人がおるやん?(笑)
あの人に『ナニカ運動ヤッテル?』って聞かれて『やってないよ?』って言ったら『胸元ガ開イテセクシーダヨvv』って言われました!」と言ってたらお客からも「セクシーダヨvv」と声が!ところがケリーには聞き取れず「?」状態!すると男性が「セクシー!」と大声で教えてケリーが「やっとわかった!Sexyね!当たり前なこと言うなよ!」って言ってました(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆お台場4月1日れぽ3 | home | ☆お台場4月1日れぽ1 >>

comment

オヒサシブリデス

4日間の入院生活を終え、帰ってきました(^-^)v

これから、一年間。週1の通院治療に入ります。頑張りますp(^-^)q


今日も、レポ楽しませてもらいました。スティーブさん、下神さん、浜口くんのハイヤ~(笑) 文章からもおもしろさが伝わってきますよ(≧▽≦)

SANKAKUくんのぬいぐるみ以前の小さいのなら持ってるので、時には壁に投げて(爆)
時には、抱き締めて癒されたいと思います(笑)

お帰りなさいvv

☆ai様☆

ご無事で退院、お帰りなさいです~e-266

いやぁ、「ハイヤー」を3人に強制?!してるケリーは
ホントにいたずらっ子でしたよe-343
下神さんなんて段々声がかすれてきて
ケリーに
「おなか、すいたの?」(爆!)なんて言われちゃうし!(^^;)

クーサンは眺めてるだけでも癒されますよねe-266
小さいのがずらずら並んでても可愛いし
ど~ん!ってでっかいのがいても可愛いし。
私たちが寝ている間にこっそり耳の穴から(爆)入ってきて宇宙を旅するなんて…
剛さんの発想はシュールであり可愛らしくもあり…面白いなあ!

まだ、れぽしたい部分もあるのですが
仕事も山積みe-330
ちょっとずつしか出来ませんけど
また更新したいと思っていますので
お楽しみに♪(^_-)ь-☆


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



